ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よもぎのーと

HOME ブログ よもぎのーと ❤︎魔剤(U 'ᴗ' U)❤︎

❤︎魔剤(U 'ᴗ' U)❤︎


おひさしぶりです(U 'ᴗ' U)



ずっと寝てました...



きのうつったかたーをみてたら

魔剤どりんくが危険:bangbang:っていうのみて

こわくなって寝ました



れっどぶるたくさんのんでしまうので3日に1本くらいに減らそうかなと考えたり(。•́︿•̀。)




このまえのおきゅおわの


。.ʚ魔剤どりんくwithよもぎɞ .。




ここさいきんお給仕できてないので

みんながげんきか心配ぽよヾ(。>﹏<。)ノ゙


なので

今からけんこうかんさつしまつ:bangbang::bangbang:



げんきなひとはげんきだよーー❗️


てコメントしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


げんきじゃないひとは魔剤どりんく飲もうね❗️





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!