ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よもぎのーと

HOME ブログ よもぎのーと ❤︎ついんてーるの日とまなてぃ(U 'ᴗ' U)❤︎

❤︎ついんてーるの日とまなてぃ(U 'ᴗ' U)❤︎


(⋈◍>◡<◍)。✧♡



11/22にちはいいツインテールの日でちた❗️❗️


まさによもぎの日(▰╹◡╹▰)


くまさんツインテールをしました:bear::honey_pot:



みんなツインテールすき:grey_question::grey_question:


わたしはツインテールの女めちゃくちゃすきです

ヾ(。>﹏<。)ノ゙:sparkling_heart::metal::sparkling_heart::metal::sparkling_heart:








よもぎさん今どこにいると思う:grey_question:❗️








正解はおきなわさんでした❗️❗️( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


なはなはにいましゅ(U 'ᴗ' U)


よもぎふぁみりーとりょこーにきてます:ribbon:




ちゅらうみすいぞくかんに行ってまなてぃとおともだちになったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



わたしほにゅうるいのどうぶつだいすきなの❗️


いるかさんとかあざらしさんとかまなてぃさんとかじゅごんさんとか❗️❗️❗️❗️❗️❗️


くらげとちんあなごも見た...


おっきなじんべいざめも見た...


映画みてるみたいでかんどうしちゃった:heartpulse::heartpulse:



たくさんおいしいものも食べたよ(U 'ᴗ' U)



さいごに まなてぃおんまなてぃでさよならしましょう



( ^_^)/~~

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!