ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

お給仕50回!!!

天神西通り店





今日は!!!!



お給仕50回でした〜〜!:laughing::laughing::sparkling_heart::sparkles:



いつも以上に髪の毛巻き巻きして



新しいリボンもつけたんだよ:v:



今日ゲットしたやつ!



黒いリボンかわいいでしょ??:heartbeat:






プレートもありがとうございます:woman_bowing::woman_bowing::heartpulse:



どれも可愛くて嬉しかった〜〜(;ω;)








ぴよちは9月14日に研修服でのデビューでした!



楽しいことも大変だったことも色々あったけど



いつも支えてくれる周りのメイドちゃんや



優しく暖かく見守ってくれる



ご主人様、お嬢様のおかけで



やっとお給仕50回になりました!!!



私はほんとにお給仕が大好きなのです!



いつもお給仕が楽しくて



みんなとたくさん笑うことが大好き!



ぴよちに会えてよかった!ぴよちがいるから楽しい!



って思ってもらえるように・・・



これからもさいっっっっこーーーーーーーーに



ハピネスな萌えをお届けするからね!!!!



みんな、私に任せて!!!!:star2:



100回も200回もみんなと迎えられたらいいな:relaxed:



これからもこんな私をよろしくお願いします!



そしてそして!明日はりぃあBDだよ〜〜〜〜!



素敵なBDになるように



みんなで盛り上がりーみんしようね!:kissing_heart::kissing_heart:



明日も全力で楽しむぞい!!!!!








:hatching_chick:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!