ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 今日は何の日でしょ!

今日は何の日でしょ!






正解は〜〜〜〜??




ぴよちのお誕生日でした!!!!!!




お祝いしてくれたご主人様、お嬢様!




ほんとにほんとにありがとう〜〜:sob::sob::sob:




とっても嬉しくて今日はずっとるんるんでした!




こんなにたくさんの人におめでとうって




言ってもらうの初めて!!!!







いつものおすましぴよち:hatching_chick::hatching_chick::hatching_chick:




今日のお日様メンバーでも撮ったよ:sparkles:







なんとなんと!




ほいっぷがお菓子プレゼントしてくれた:sparkling_heart:







嬉しい(T_T) おいしくいただく(T_T)




メイドちゃん達もたくさんお祝いしてくれて




嬉しい!!!!みんな大好きだよ〜〜!




ぴよちのお誕生日は今日だけど、




BDイベントは23日だから!!!!




一年に一度殻から出るよ!!!!:hatching_chick:




まってるから!お祝いしに来てほしいな!




またこれから新たな一年を歩んでいきます:v:




見守ってて!!!!♡








:hatching_chick:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!