ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 しあわせをありがとう

しあわせをありがとう

天神西通り店





ぴよちBDイベント:hatching_chick:




ほんとにほんとにありがとうございました!




たくさん言いたい事はあるけど、




まずは一番にありがとうと言いたいです!




一緒にお祝いしてくれたご主人様、お嬢様




そしてたくさんサポートしてくれたメイドちゃん




みんな本当にありがとう




正直言うと初めてのイベントだし




一人だしすごく不安で




めちゃくちゃ緊張していました




たくさん準備したけど自分が思ったよりも




上手くいったことや上手くいかなかったこと




様々なことがあり、またひとつ成長した




1日だったのではないかな!と思います




来年のBDも楽しみだなあーーーーー!




昨日は絶対絶対私が世界で一番お姫様でした




夢をたくさん叶えてくれてありがとう






クラッカー鳴らされた瞬間




感極まって泣いてしまった(笑)






そして!ジャジャーーーン!




真っ白のバルーン!:sparkles:




ライトが当たると色んな色に変化して




とっても綺麗なの!!!!









夢だった合体プレート(;ω;):sparkling_heart::sparkling_heart:




めちゃめちゃに可愛くてほんとに嬉しかった!






ケーキもかわいかった〜〜〜:two_hearts::two_hearts:







一緒にBDを盛り上げてくれてありがとう




さんごちゃんが




「今日は私がぴよちちゃんをお姫様にしてあげる」




って言ってくれた言葉が忘れられなくて




ずっと胸に残ってる〜〜〜




ほんとにほんとにありがとう




最後のドリパスを踊ってる時に見てるみんなの顔や




コールが今でも脳裏に浮かんでくるよ〜〜




わたしにはみんながいるから自信を持って




これからもぴよちなりのお給仕を




精一杯頑張ろうと思いました!




泣き虫でごめんね!もう泣かない!




自分がこんなに主役になれるなんて




お誕生日っていいものだね







みんな大好き!!!!!!!!




ありがとう











:hatching_chick:

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!