ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 今日のエビフライ

今日のエビフライ

天神西通り店




今日のふらいちゃんは




甘えんぼでした




結べないですぅ〜〜って




髪の毛結ぶの苦戦してたから




結んでリボンつけてあげた:ribbon::sparkles::v:







ふらい推しホイホイ(っ'-')╮ =͟͟͞͞:fried_shrimp:ブォン







かわいいポーズして!って言ったらしてくれた(笑)







ぴよちさんのポーズ練習したんですよ!って




自慢げに言ってきたから←




また二人でぴよぴよのおくちしたよん:baby_chick::baby_chick:




わたしがひよこの国に帰る時も




「まだいましょうよ〜〜帰らないで〜〜」




とか言って私のリュック抱きかかえて




返してくれなかった・・・




あまえんぼふらいだったなあ:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:




以上、今日のエビフライ日記でした:rofl::rofl:









:hatching_chick:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!