ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

今日は長くなる





うれしいこととお知らせが2つあるので




タイトル通り、今日は長くなります:innocent::innocent:




まず!うれしいことから!!!!!




昨日ね!小倉お給仕だったんだけど




なんとなんと!!!なんば店のまほちゃんが




お嬢様入国してくださってびっくり。゚(゚´ω`゚)゚。




しかもご挨拶しようと思ったらまほちゃんの方から




「ぴよちちゃん!!!!知ってる!!!!」って




言っていただいて:woman_gesturing_ok:感激:woman_facepalming::woman_facepalming:




チェキも二人で撮りました・・・:heartbeat::heartbeat:




最高にうれしすぎてずっとニヤニヤしてた:sob::sob:




次はダンフェスの決勝で会おう!って約束したので




これは絶対ダンフェス決勝行かねば:thinking::thinking:




がんばるぞーーーーー!




次!お知らせ1つめ!!!!




天神西通り店!久々のイベントをします!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:heart:天神夏祭り2019:heart:


ご主人様・お嬢様!!いかがお過ごしですか?

今年の夏のご予定は決まりましたか!?

私たちと一緒に・・過ごしてくれますよね??


というわけで!!久しぶりのイベントを開催しちゃいます!!

浴衣!みんな大好き浴衣dayです!!


:heart:日にち

7/27(土)

:heart:時間

お日様からお月様まで

:heart:衣装

浴衣


:heart:当日限定めにゅう

・浴衣ライブ メイドちゃんネームプレート&ライブ&マジペン1本 3,780円(数量限定)

・店内2ショットタペストリー 各サイズプラス5,400円

・夏祭りドリンク ラミカ付き 864円


:heart:ご予約特典

一週間前(7/19)までの来国ご予約 ランダムチェキ1枚

浴衣・甚平夏祭り衣装での来国 ランダムチェキ1枚


:heart:物販特典

・王様タペストリー 30秒動画撮影券

・神様タペストリー ライブ動画撮影券



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ということなのです!!!!




イースターぶりのイベントだからほんとに楽しみ!




ぴよちの浴衣、見たくない?:kimono:




ぴよちと一緒に夏、過ごしたくない?:sunflower:




えへへ まってるね^ - ^




最後に!お知らせ2つめ!




ぴよち 7月6日でお給仕150回になります!




気づけばもう150回かあ〜〜〜〜〜しゅごい!




みんなでお祝いしよーーーーー!まっておる!




以上!長くなったけど読んでくれてありがとう:relaxed:




みんな〜〜!お仕事や学校、お疲れさま!




今日もがんばっててえらい!






私が絶対幸せにしてあげるから




ぴよちだけ見てろよ!!!!のポーズ:innocent:




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!