ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

天神夏祭り!

天神西通り店





たーーーーーのしかったあーーーーー!




みんなは!?!?楽しかった!?




メイドちゃんはもちろん、みんなの浴衣姿見れて




嬉しかった!!!!さいこう!




ところで〜〜




ぴよちの浴衣姿はどうでしたか?:thinking:







:see_no_evil:







浴衣何色でしょ!って言ったら




みんな色々予想してくれてたけど




これは予想外だったでしょ!?(笑)




レトロ柄っていうのかな、




わかんないけどこの浴衣お気に入り:pray::pray:




踊りたかった曲も踊らせてくれてありがとう:heartbeat:




みんなと楽しい時間が過ごせて幸せだったよ〜〜




来年はどんな浴衣着ようかな:smirk::smirk:




明日もみんなと遊ぶために早く寝なきゃ!




まってるからね!!!!




じゃあねん









:hatching_chick:


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!