ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 分けてちょうだい

分けてちょうだい





くま〜〜〜〜〜〜 ʕ ·ᴥ· ʔ




今日はくまさんになってた










あつすぎる




溶けちゃうよ〜〜〜〜〜〜




ほんとに夏むり^ - ^ 苦手すぎる^ - ^




はやく秋にならんかなあ




まあ毎日暑いけどさあ!!




ぴよち的!今一番アツいものはね




「ANGERME」さんです!!!!




ハロプロのアイドルなんだけど




ほんとにかわいいしかっこよすぎる!




推しメンは船木結ちゃん:cry::cry::cry::heartbeat:




激推しです、、、みんな見て、、、




アンジュルムのパフォーマンス見て




めちゃくちゃ感化されて




ぴよももっとライブのパフォーマンス力を




上げたいなって思った!!!!




かっこいいライブ!したい!です!!!!



アンジュルムの




:heavy_check_mark:赤いイヤホン

:heavy_check_mark:マナーモード

:heavy_check_mark:夢見る15歳(スマイレージ)

:heavy_check_mark:有頂天LOVE(スマイレージ)




ここらへんを覚えたい!なんとしてでも!




25日のイベントまでには覚えたい!!!!




他にもボカロでも覚えたい曲あるんやけど




果たしてわたしの体力は持つのか、、、




がんばれ!わたしの記憶力!!!!:innocent:




ということで期待しててください




みんな、ぴよにがんばれパワーちょうだい!




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!