ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 ずばり!こたえます!

ずばり!こたえます!





みんなーーーーー!




たくさん質問とかコメントありがとう!、!




ぜんぶありがたく読みました:sob::sob::heartbeat:




質問をずばり!こたえていきます!!!:sparkles:






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




:hatching_chick:推し事に対して不安定なときってどうしたらいいですか(;_;)



:heavy_check_mark:最初から割と真剣な話題だ!!!(笑)推し事に対して不安定かあ〜〜!難しいねえ〜〜きっと色々な理由があると思うけどまずは無理しない事!私はいつも愛に来てくれるの嬉しい!って思うけど無理はしてほしくないし自分達の生活とかを優先してほし〜!ってなる!心の余裕大切!いつでも待ってるからゆっくりでいいんだよ〜〜!あれ!これ求めてる回答になってないかも:joy::joy:





:hatching_chick: 待受をぴよのハロウィンドリームにしようか普通のドリームにしようか迷ってる、ぴよはどっちがいい:question:



:heavy_check_mark:ロック画面をハロウィンドリームにしてホーム画面を普通のドリームにすればいい!はい解決!!!!





:hatching_chick: これからの人生どう生きていけばいいですか?ww 教えてーぴよち先生!



:heavy_check_mark:えーーーーーーーーー楽しく生きていこうよ!

一緒に幸せになろ!私、前しか見てないよ!(笑)

よく食べてよく遊んでよく寝る!





:hatching_chick: ぴよちが可愛すぎるのはどーしたらいいですか?



:heavy_check_mark:それはもうぴよぴよの魔法にかかってるからあなたは一生ぴよが好きよ!絶対!





:hatching_chick:多趣味なんやけど、他のものを蔑ろにしてしまって大惨事になってしまう( ;´Д`)



:heavy_check_mark:私も割と多趣味やからそれめちゃめちゃわかる!!!!並行してやるって難しいよね!そんな器用じゃないし!!!(笑)どうしたらいいんやろうね!蔑ろにしない程度に気にかける!(?)





:hatching_chick: ちなみに、ハロウィンドリームっていつまでなのかな?



:heavy_check_mark:10月いっぱいかな!多分!!!!





:hatching_chick: ハロウィンの時のコスプレ決まった???

できればテーマ合わせたいです!



:heavy_check_mark:うーーーーーん ポリス:woman_police_officer::rotating_light:かなあ:thinking:





:hatching_chick: BDの時ぬいぐるみを…ってやつ、検討してくれませんか??めちゃくちゃ欲しいんです←



:heavy_check_mark:ぬいぐるみは需要ないじゃん!!

作るの大変そうだからむり!!!、(笑)





:hatching_chick: ぴよちが最近ハマってる○○は?



:heavy_check_mark:最近はproduce 101 Japanがアツい!プデュはシーズン1から観てた勢だからホォ〜ン?どれどれ?って思ってたけど観たら全然ハマるし応援したくなる!毎週木曜日を楽しみにしてる!是非見てほし!!!!!





:hatching_chick: ぴよちが好きだなかわいいなって思う女の子のタイプは?



:heavy_check_mark:可愛くなる努力をしてる子はみんなかわいい!って思う!おしゃれしてかわいい化粧して毎回ドキドキしながら愛に来てくれてるのかなあって想像するとほんと愛おしい!





:hatching_chick: ぴよちのおすすめの映画は?



:heavy_check_mark:私のおすすめかあ〜〜!好みがめっっっちゃ偏ってるからググってみてね!(笑)邦画だとソラニン、渇き、私の男、怒り、悪の教典、愛がなんだ 洋画だとレオン、ダークナイト、永遠に僕のもの とか!最近だとジョーカーと人間失格がめっちゃ観たい





:hatching_chick: ぴよちちゃんの好きなお洋服のブランドは何ですか?( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )あといつもかわいいぴよちちゃんのメイクするときのコツを教えてほしいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



:heavy_check_mark:好きなブランドは Par Avion 、titty&Co. 、merry Jenny です!全部かわいいよ!メイクのコツ!?なんだろう〜〜!私はアイメイクに特に力を入れてるのでとにかく目が大きく見えるようにする!キラキラさせる!!!(笑)かな!





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




以上!!!!!!:clap::clap::clap:




どうでしたか!?!?大丈夫かな!?(笑)




また詳しく聞きたいことがあったら入国すること!




みんなの思ってるような




答えじゃなかったかもしれないけど




少しはぴよのことについて




知ってることが増えたと思うと嬉しいな:joy::heartpulse:




第3回もやるかも、、、?(多分やる)




じゃあねん






:hatching_chick:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!