ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

Happy Halloween❥

天神西通り店






天神店ハロウィン&めえbirthdayイベント:jack_o_lantern::ghost::heartpulse:




ありがとうございました!:sparkles:




最高に楽しかったよ〜〜:dizzy:




みんなの仮装どうでしたか〜〜?:smiling_face_with_3_hearts:




ぴよはおねえさんな感じを意識しました、、、(?)




みんなぴよに捕まえられにきてくれてありがとう!




これは一生離れられんな!




でも何よりご主人様、お嬢様より




メイドちゃんたちをたくさん捕まえたなあ:thinking::thinking:




みんな写真撮る時に嬉々として




「捕まえてください〜!」




って言ってくるのおもしろすぎる




今日お写真めちゃめちゃあるから!ぜんぶ見て!







まずはぴよポリス:man_police_officer::rotating_light::cupid:








すふみつおそろいのシスター衣装かわいかった!:cross:







かわいいかわいいめえちゃんはぴばだ!:sparkles::sparkles:




これからもずっとずっと天神店の癒し担当は




めえちゃんだな( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )♡







ねる:sheep::sheep:謎ポーズ







ほい!!!!めちゃかっこよいーーーー!:skull_crossbones:







やっこちゃん:heartbeat::sparkles:激レアコンビ:pleading_face::pleading_face:









そしてそして!つばさちゃん:hatched_chick:




最後の私が笑顔で捕まえてるやつまじで草




みんなほんとにかわいいーーーー!眼福!




個性豊かな天神店が




大好きやなあ!って改めて思った!




ぴよはずっとずっとここにいたいよ〜〜!




次はこんなにみんなが仮装?コスプレ?するのは




クリスマス:christmas_tree::santa:かな!!!!!?




たのしみだね!!!!




はやくこないかなあ!(気が早い)




これからもみんなでたくさん楽しい思い出作ろうねえ




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!