ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

語ってしまった

天神西通り店






今日もありがとうございました 〃'ᴗ'〃




久々に会えたご主人様、お嬢様がいて




ハピハピだった!!!!:dizzy::dog::dizzy:









ところでですね!




今日はみんなに伝えたいことがあるのだよ!




オールスター!!!!!:sparkles:




ほんとにほんとにありがとうございました!:sob:




天神店からは惜しくも誰も行けなかったんだけど




ご主人様、お嬢様が大切な大切なポイントを




天神店のみんなに入れてくれたことだけで感謝です!




ぴよもオールスター行きたいなあとか




名前だけでも載りたいなあとか思ってたけど




今年は叶わなかったなぁ〜〜( ᐪᐤᐪ )




天神店は初のオールスターだったから




みんな期待と不安でいっぱいだったし




今回の結果はとても悔しいけど




この経験を活かしてまた全力で頑張って




これからもっともっと天神店は強くなるよ、絶対




たくさんの人に天神店を知ってもらいたいし




魅力を伝えていきたいし、好きになってもらいたい




来年こそは目指したいね!みんなで笑おう!:relaxed:




ということで!




これからも天神店をよろしくお願いします!:pray:




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!