ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 アワードありがとうございました!

アワードありがとうございました!






第18回グループアワード!!!:military_medal::sparkles:




ぴよは去年初めてのアワードを経験してから




次は絶対1位を獲りたい!って思ってたんですけど




なんと!!!!




なんとーーーーー!




1位!獲れました!




しかもリーダーシップ賞:sob::sob::sob::sob::sob::sob:




リーダーシップやって!しゅごい、、、!




ドリーム制服にレベルアップしてから




今までよりもたくさんたくさん




お給仕頑張ってきたのが少しは報われたのかな!




って思います:relaxed::relaxed::heartbeat:




みんなをまとめるリーダーということを




ほんとに誇りに思います!




ぴよちがいないとなぁ!って思ってもらえるように




メイドちゃん達からもたくさん頼ってもらえて




憧れの先輩になれるようにもっともっと頑張ります!




ちなみにチームワーク賞では2位をいただきました!




うれしい〜〜〜〜〜〜!




チームワーク賞はなんかザ!お日様メンバー!




って感じですごい嬉しかった:sunny:ほっこり:sunny::sunny:




ほんとはBestメイド賞がほしいって去年から




ずっとずっと言ってるんだけど




今年も獲れなかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ ):droplet:




ん〜〜!来年こそはね!Bestメイドになりたい!




まだまだ目標も課題もたくさんあるな:punch::punch:




成長しかせん:exclamation:見てろーーーーー:bangbang:









肩に犬飼っとるよ:dog:




じゃあねん






:hatching_chick:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!