ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 振り返ってみよう!

振り返ってみよう!






やっほ〜〜:exclamation:




多分一周年の時に研修服の自撮りを




ブログにあげたと思うんやけど




あれは撮影用に着たやつだから




ほんとにぴよが研修メイドちゃんやった時の




写真上げたことないなぁってふと思って!




みんなでぴよのメイド人生を




振り返ってみよう!!(?)









これは2018年の9月ですね!!




まだメイクが薄い!!初々しい!誰!?って感じ




初お給仕はガチガチに緊張してました!




今と全然違ったはず!(笑)









これは2019年の1月くらい!




まだ普通のリボンだ:ribbon::ribbon:









2019年の5月!




もう二度とない茶髪時代、、、




不評でした、、、(笑)




それから色々経て頑張って




今のぴよがあるわけですねえ〜〜(大幅に省略)









最近ぴよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




顔変わったねえだいぶ:thinking:




みんなはいつのぴよが好きかな!?




:interrobang:️いつでもだよねわかる:exclamation::relaxed::relaxed::relaxed:




以上!ぴよの振り返りコーナーでした!













あ、ちなみにぴよのだいにぐるーぷのおすすめ動画は




無人島脱出と逃亡生活(アメリカ編)かな!




ほんとは全部見てほしいくらいどれも面白いけど!




感想聞かせてね〜〜:slight_smile:




じゃあねん








:hatching_chick:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!