ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 ライ麦畑でつかまえて

ライ麦畑でつかまえて





やっほ〜〜〜〜!




最近何してる!?




ぴよはね、バナナフィッシュ見終わって




現実を受け止められずにいたとこ!:innocent:




しんどい、、、しんどいオブしんどい、、、




もう頭の中がアッシュでいっぱい、、、




アッシュ、、、




ね〜聞いて!最近買ったまつ毛美容液が




めっちゃ効果あってまつ毛の調子がバリバリ良いの!




毎日ハッピー:star:⌒(。º.º。)⌒:star:









これは最新のぴよ!




たまにはストレートもいいね!




メイクちょっと変えた!ナチュラル思考!




変わってねえよ!って思うかもしれないけど




ぴよ的には変わってるの:thinking::thinking:




はやくみんなに会いたいぞ( •̅_•̅ )




今からダンス練習しよ〜〜っと!




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!