ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

コメ返らーめん!!

寝て起きたら日が沈んでた。。







おはよう。。







まだねむい、、










夜中のラーメンほどおいしいものはないね〜






こってりしてておいしかったよぉ







セルフサービスの辛子高菜あったんだけど






入れすぎて辛くて汗ずっと吹き出てたwww








というかあれラーメンに入れちゃいけないらしい








よくよく見たらおにぎり用だった。(笑)








さてさて、前回のコメ返しちゃうよー!!!










:squid:しょうまるくん:squid:






くろねこぱわーで元気になってくれてうれしいよ!





只今くろねこぱわー充電中( ˘ω˘ ) スヤァ…





次のお給仕に備えてたくさん充電してるの〜〜







:squid:士郎氏:squid:







まだくろねこが最大限に荒ぶってるとこ見たことないでしょ(笑)(笑)





本当にやばいから!!!(自分で言う)www






運がよかったら見れるかもしれない








:squid:かずくん:squid:




いつも長文コメありがとぅぅぅ!!!!







このまえのお絵描き券と撮影券、かずくんがよろこんでくれてくろねこはすごくうれしい!





歌のリクエストもありがと!!覚えてみる!!!







:squid:のーむさん:squid:






くろねこは悪魔の猫だからねっ☆☆






小悪魔どころじゃないレベル(笑)






くろねこぱわー分けてあげるからげんきだして!!






:squid:クレヨンしんちゃん:squid:




どうも、癖が強いねこです(笑)






ずーーっとこの強烈キャラだしむしろレベルアップするごとに強烈さが増してる気がする






また愛に来てねーーー!!まってる





:squid:かこぼん:squid:





こんどからくろねこはデーモンクロネコだからね!






本家のデーモンコアくんおもしろいでしょ!!!!





かこぼんが好きそうなやつだと思った!(笑)






あいにきてくれるのまってる(」^o^)」





水分もくろねこパワーもたくさん補給して待ってる







:squid:ハリーさん:squid:




くろねこは何度か青い光でみんなを消し飛ばしたことあるの




すぐに元通りになったから問題ないよね〜(´>؂∂`)






今月は何回吹き飛ばしちゃうかな














いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!