ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

コメ返だよォオォ!

5日前のブログのこめへんだよぉ(´>ω∂`)☆








:blush:士郎氏:blush:



そうなの!四足歩行から二足歩行になったの!すごいでしょ!www



イベント駆け込み入国待ってる:thumbsup:



おしごとふぁいと:muscle:





:blush:たけちゃん:blush:


マクロス良きでしょ



くろねこマクロス1回も見たことないの(笑)



あんまりくわしくないけどライオンとかだったら知ってる〜





:blush:クレヨンしんちゃん:blush:



愛に行けないのねー、ざんねん



くろねこはいつでもご入国まってるからね!



アニソンすこなの!星間飛行は踊りながら歌えるの( ・´ー・`)ドヤァ




:blush:ゆうきくん:blush:


ライブ入れてくれるの!?すっごく楽しみ!!!!



イベントまでにまだまだ曲増やしていくからね!!!



全力くろねこ。




:blush:かずくん:blush:


ライブたくさんリクエスト待ってるーーー!!!



あと3曲くらい増やしたいと思ってる、間に合うかなww



常に元気いっぱいだから台風とかも吹き飛ばしちゃうのー



イベント本当にたのしみ(=^・^=)





:blush:かこぼん:blush:



やっと新曲ふえたのーーー!!!



早くかこぼんにくろねこのライブ見て欲しいなー



もう1週間切ったね( ´艸`)




たのしみだー




:blush:まつ毛のけんちゃん:blush:




イベント来れるの!!??うれしぃ!



予約おっけーよん:ok_hand::ok_hand:



おまちしてます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ






:blush:ゆうゆうぷりん推し:blush:



おひさしぶりです(=^・^=)



うっうれしいっ!!!/////



ご入国まってる(=^・^=)(=^・^=)!!!













タピオカキメねこ卍卍卍

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!