ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 吾輩はくろねこである!!

ねむいねむい(´-ω-`)




永遠にねむいよぉ







今日は10時間くらい寝てた( ˇωˇ )







最近そのくらい寝てるせいで目が腫れてるぅ:pleading_face:








雨の日とか曇りの日はねむくてねむくて仕方がない…






だから、眠気覚ましにカフェインをたくさん飲んじゃうー






でも最近は控えてる方かなぁ






珍しくカフェインレスのカフェオレのんだら普通においしかったー






たまにはいいよね:coffee:












そして明日はくうちゃん1周年イベントの日!






みんなでくうちゃんをお祝いしよーーー!!:smiley_cat::smiley_cat:








明日も全力でがんばりーみんしますっ:muscle::cat:









にゃん。




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!