ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記 おへんじ いくよー 2

おへんじ いくよー 2



おへんじ :love_letter:











てっちゃん :feet:



おつかれさま ~ ! 

舌ペロ どう ー ? かわいいかなあ ?:thinking:

また にあ活 してくれる ?

てっちゃん なら 大歓迎 だから ね !! :blush:

にあ も 帽子 持って 行こうかなあ 、 お揃い チェキ 撮る ?? :tophat:

爽 じゃないよー ! なんでみんな 爽 食べさせたがるんだろ 笑

ʕ•ᴥ•ʔ









あいな ちゃん :feet:



久しぶり ~ あいなちゃん ♪♪

にあ と かぶりーみん できるかな ??

したいなあ 会いたいよ ~ :joy:

にあ はね 、最近 忙しくて 全然 増えてないの ... ごめんね ?

でもでも 、 ゆっくり だけど 覚えてるからね !

今回 は 出来ないかも ...でも 次 絶対 披露するね! QSQS の 曲覚える!










RoizU さん :feet:



ポイント ?? ポイント かあ 、 んー RoizU さんと 次に 会えた時 じっくり 会議 しますか ? 笑

ペンラ でも なんでも お好きなところ でも いいのになあ 笑

というか、 にあ にポイント 使ってくれるの ?? いいの? :cry:










Sin1 さん :feet:



ゆーーっくり 寝たよ ! 笑

どぅわん ! 伝わった ? よかった ~ :blush:

写真 いつも褒めてくれる 、 ありがとう ございます 笑

いいね しまくるの ? いいね マン に なっちゃうんだね 笑

無理のない 雰囲気 ? :thinking:

アイス は しろくま じゃないですよー 笑

行けますか!

舌ペロ 多分わかったー?

暴風雨 は 萎えます ね 笑










さかぼー さん :feet:



1個目 反映 されなかった ??

かなしい 、 誰か 反映 されてないな って

思ったけど 、 さかぼー だったんだね :cry:

アイス は Mow では ございませーん 笑

今日 が Mow だーよー

クッキーサンド おいしいおいしい :yum:

肉パンダ ! いっぱい しよしよ ! 











のーむ さん :feet:



朝の方が すごく 忙しい から

せめて 夜に ! って 思ったんだけど なあ 笑

のーむさん いつも 褒めてくれる!

やる気出たから 地鶏 沢山 したよ ~

ほめてほめて :blush:

ブログ反映について 本ができるかも 笑

すぐ噛まれる から 手がボロボロ に なりそ ~ 笑 :cat:









まさくん :feet:



舌ペロ !

にあ は 苦手 なの 笑

じゃあ 、今度から テヘペロ って 言いながら お絵かき できなかった アピール するね? 笑

気をつけるのですよ !!

アイスの実 食べたくなった ー 、 明日 たーべよ :ice_cream:











ʕ•ᴥ•ʔ










ねむいよ ~










寝落ち しそう




だった






がんばった












褒めてね ?













ねるんご ~











ぽやしみ ( ˘ω˘ )
















舌ペロ チャレンジ







じゃじゃん













ʕ•ᴥ•ʔ









いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!