ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

元気だよ






むちゃぴ

東京行くの巻




日帰りしてきた

めちゃくちゃハードだった( ´ᐞ` )

おもちチャンに会いたくて、

時間もあったから

しんじゅくいこう!

て思ってたんだけど、

おもちチャン今日お給仕おやすみでした:cry:





みてみて、


朝早くに行ったから

外がすっごく綺麗だったの :sunny:

朝焼けとか夕焼けとか

綺麗な景色大好きだから

飛行機いっつも窓側すわる 笑

離陸する瞬間のふわってするのだいすき







今日から

10%になったね

みんななにか大きな買い物した?

むちゃはね

鬼滅の刃全巻買ったよ

アニメ絵がすっごい綺麗だから

見て欲しい

お話したい :pleading_face::thought_balloon:


冨岡義勇と童磨くんがすき!

冨岡義勇はね

声優さんがめちゃくちゃすきだから

もうすきにならないわけなかった :blush:

映画もあるから見て欲しい ほんとに














絶滅黒髪むちゃチャン





おやすみなさいみ



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!