ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

ご報告





大変遅くなってしまいましたが







100回のお祝いありがとうございました:blush:



早いですね、100回 笑

色んな方に言われるんですが

むちゃもそうおもいます 笑




ライブday…?て思うくらい

たくさんライブさせてもらって

たくさん盛り上がった日でしたね

本当に本当にありがとうございました


ご主人様、お嬢様方が

ニコニコしてるの見てると

お給仕頑張って良かった、

という気持ちになるので

みんなこれからもずっとにこにこ

していてください (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

にこにこさせられるように

これからもお給仕がんばりますので

よろしくお願いします :pray_tone1:



ひまちゃんとまなちゃが

冨岡描いてくれた アッアッ しゅき… :blue_heart:






今日の小倉は

はろうぃんでい!ですよね?

いいなあ

たくさん思い出話聞かせておくれ











しろちゃんが

ぽちゃっこのはんどくりーむ

くれました うれしい ( ᷇࿀ ᷆ )



おやすみなさいみっ




:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!