ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

さむい!


寒すぎる!



暑いより寒い方がまだいいけど

寒いのが得意なわけではない



冬だ……冬だよ……!



冬はたくさんイベントあるし

楽しいしいいよね

寒いけど






今週末はふりるちゃん:butterfly:

ちゃぃちゃん:tea:

BDだし、

来月はみぃとちゃん:meat_on_bone:

BDだし

楽しいこといっぱいだね :woozy_face:

みんなついてきてね!




寒いといえば

冬メニュー始まりましたねぇ

みんなもう食べました?


おでん:oden:昨日やっと食べれたんだけど

おいしかったから

オススメ!

キムチチゲ雑炊もおいしかったよ:pleading_face:


あったかいもの食べるのも

冬の醍醐味だよなぁ…


みんなのオススメ冬メニューは?

私は缶のコンポタ笑




昨日美容室いって

髪巻いてもらったん


裸眼なのは

許して欲しい笑






なかよしぐらたん



この間

「そういえばぐら写真撮ったことなくない?」

て話になって撮った :camera_with_flash:



ぐらのよく分からないところ

大好きよ(褒めてる)



最近笑い方ヤバい




じゃあ〜

みんなまたねん




:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!