ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常 わーいヽ(´▽`)/

わーいヽ(´▽`)/



こんばんわ〜*\(^o^)/*




今日も1日お疲れ様です!!




今日は沢山のLIVEありがとうございましたT^T♡




新曲のユニット(しろみん)も踊れて



とっても嬉しかったです!




今日踊った曲は、、



#リバースユニバース(ナユタン星人)


#ルカルカ★ナイトフィーバー



とても楽しかったです!ありがとうございましたT^T



次は28日ひまるん本戦!!



みんなで小倉店から応援しましょう!!!



そして前回コメントしてくれたご主人様、お嬢様、


ありがとうございます♪



返信していくよー!



黎椰さん


こちらこそありがとうございました♡

嬉しいですT^T♡

また夢の国で待ってます!




まほたん


今日も来てくれてありがとう!!

ポテトが大好きなのでポテトマークだよ!

うん!覚えてね♪




さきちゃん


今日も来てくれてありがとう!!

さきちゃんとお話しできて嬉しかった!

ポテトマークわかったの流石!

来年は浴衣姿でさきちゃんに会えるの願っとこ☆




どりの大ちゃん


難しかったかな?笑

浴衣写メありがとう(T ^ T)

載せて載せて!

こちらこそ楽しかった!!!ありがとう!




麻衣子ちゃん


浴衣似合ってるかな?嬉しいT^T♡

次こそはかぶりーみんしたいね!!

会えるの楽しみにしとく!!




のーむ


プロフまで見てくれたんだ!さすが!!


たしかに難しかったw

しぃちゃんの当てるの凄い!私も聞いてみよ!





また明日!!!





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!