ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんみんの日常

♡コメ返(^_-)



やっほーい\( 'ω')/





前回コメントしてくれたご主人様、お嬢様!



ありがとうございます♡ちゃんとコメント読んでるよ!




コメント返していくね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





さきちゃん


やっほー!この前ご入国してくれてありがとう♡

どっちもいいだなんて、照れちゃう(//∇//)


チャイナday楽しかったね♫

ピンクチャイナ着てよかった!

また会ったらいっぱい話そー(≧∇≦)



麻衣子ちゃん


まいこちゃん!やっほー!

楽しかったね!来てくれてありがとう♡

おめでとう言えて良かったね!にこちちゃんも喜んで

たよ♪♡


前髪両方良かったかな?笑 前髪悩むよね、、


また会おうね!♡いっぱいお話しもしよ!




のーむ


はろはろー\( 'ω')/

入国できなくて残念だったね、、(T ^ T)


なるほど、最初の方がいいのか!

りょうかいです!

またどっちがいいか投稿するので教えてね♪♡




しろ氏


ヤッホー!(^o^)/

そうなの!?今度かぶりーみんした時しろ氏の思う

長い髪を教えてくれーい!

コメントありがとう!また待ってる♡



ヒデくん♪


お疲れさまー!!

本当にー?!嬉しいT^T♡可愛いだなんて♡

ヒデくんも体調気をつけてね!

ありがとう♡♪



まほたん


まほたーん!ありがとーう♡

入国してくれて嬉しいT^T♡

うん!いつでも待ってるよ!

まほたんは前髪切ったよチャイナね!おけい♪






沢山のコメントありがとう♡うれちぃです!





ではヽ(*´∀`)


続く




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!