ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんみんの日常

HOME ブログ みんみんの日常 ✳︎.祝祝.✳︎

✳︎.祝祝.✳︎




きょうもお疲れ様です♡




大変お待たせだよ、、、




くくるちゃん1周年おめでとうだった╰(*´︶`*)╯♡




1年って本当に早い、、、ついていけるかな?




あと一緒に写真撮ったよ!(ワンちゃん連れて)



くくるちゃんの衣装可愛いかったなぁ♡



あとみんみんポーズも一緒にしてくれた!




みんなもみんみんポーズ覚えて一緒に撮ろ♪♪




そして昨日はオールスター結果発表で、、




なんと、2位ひまちゃん、9位ぐらちゃん!!



素晴らしい結果に!!



ご主人様、お嬢様いっぱい応援してくれてありがとう♡




決勝大会もみんなで応援しようね!!






夢の国で待ってる!ばいばい(^^)/

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!