ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
BDイベント ☕️へのコメント

先生

ポケモンマスターに俺はなる!”ドン!!!”

後編
にこちさん→ウサギの邦子 9’25
ことねさん→ガチャピンとムィック 6’19
あをいさん→東郷平八郎 10’5
くくるさん→夏男(なつお) 7’20
そーださん→こんにちは 5’28
みんみんさん&つむさん→僕の誕生日10’17+7(一週間)をはさみうち 10’23&10’25
うとさん→粉々のうと 5’7

でぃくしっ♪♪

漸く꙳★*゚

コメントする時間が出来た!

写真も良い顔してるね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
汗だくでその笑顔はズルくない?w
眩し過ぎだよ☆*。
扇風機に当たってるのなんて
T.M.Rやモンローよりも素敵で可愛いね(*˘꒳​˘*)♡
『結婚してください!!』て続出確実だよねこりゃ♡
異性も同棲もレベルで(✿˘艸˘✿)♡

実質17日に行ければ良いのだけれど、
ほんと中々予定と時間の調整を合わせれなくてごめんよ。。

一周年とB.Dの間隔が近くてもわざわざ分けてるの、
俺は分かってたけどね✩.*˚
しぃさんやろ、そりゃもう一緒にしたら
お手拭き&マジペン不足どころじゃないもんね( •̀∀︎•́ )✧︎
そして中々都合が合わない人の為にも日を分けてくれる事で、
どちらかには行けたり、ね✩.*˚俺がそうだし♪♪

あと、一周年に続き今回のB.D。。
しぃさんが必死に生きて来た証が目に見える形として
世界一素敵な空間を実現させたんやと思うよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

みんなのおかげ、でもそれはしぃさんのおかげ、
なんだよね、本当に。。。✩.*˚

一年間、本当にお疲れ様でした!!
そしていつも本当にありがとね♡

正にあるあるにしぃさん在り!!だね♡
この短期間に明らかにあるあるのスリートップの一人として
成長したしぃさんは本当に凄い!!!!

これからもまだまだ見た事の無い世界を
一緒に見て行きましょう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ジィーーーーッ…♡

ほんとに胸いっぱいなんやけど
語彙力・表現力の乏しさは勘弁してね(⑉・̆༥・̆⑉)

なにより心身ともにお気を付けて。。
また御相手して下さいね✩.*˚

んじゃねっ!しぃゆ〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

しぃちゃんBDイベント最高でした!(*´ω`*)
チュールワンピしぃちゃんめっちゃ可愛かったです!!

イドラめっちゃかっこよかったです!!
僕も初ダンフェスなので楽しみすぎる(*´ω`*)

僕はしぃちゃん、小倉店のメイドちゃん全員からいつも沢山元気貰ってます!!いつもありがとうございます!!!!
小倉店のみんな大好きです!!!
GWはたくさん入国できて良かった(*´ω`*)

コナンの映画いいですね!!

でぃくしっ♪♪

お誕生日おめでとう✩.*˚

てかお陰様でマジペンとお手拭きが
品切れしとったやんwww
どんだけの入国数と盛り上がりを見せたんだよ(^^;;

&ユニット名かっこよっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
初めてのダンフェス楽しみやね!
ユニットも楽しみにしています(☆∀☆)♪♪

永遠ひまのひつじ

おめでとう

しぃ誕生日おめでとうイベント行けなくてごめんねSNSでみんなのツイート見てた衣装可愛かったしぃに似合ってたしティアラもかわいかった 初めてのダンフェス頑張ってね

魔王様

しぃちゃん

お疲れ様でした。

BDイベには行けなかったけど、落ち着いたらしっかりお祝いさせてください。


コロナで職場でも濃厚接触者というのが出て僕が代わりに仕事になるというバタバタな状態だったので。


仕事も落ち着いたらしっかりお祝いさせて頂きます。


しぃちゃんはしっかりお姫様になってたのを見て1人ニンマリしてました。


まぁ〜目の前で見るのが1番だったのだけれど。


と、言うわけで、しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

先生

我が名は"斬月"!!!

ここで、メイドさん達の誕生日の覚え方を教えよう!僕は30分で全員覚えたよん。前編
しぃさん→鯉の名前はしぃ 5’17
りかちゅさん→1×2=2 12’2
しろさん→サバ 3’8
まかさん→与謝野マカロン 4’3
おんぷさん→11!22!(ゴリ押し)

たつやくん♪

しぃちゃん、はじめまして‼️

しぃちゃん
ブログでは
はじめまして‼️
初コメントしますよう。

改めてお誕生日おめでとう❣️
しぃちゃんにとって
幸せな1年になることを
心から願ってるよ!

バースデーイベント
楽しく過ごせて
とってもよかったね!
イベントに向けて
ライブ曲もたくさん増やして
よくがんばったね。
僕もイベント楽しめたよ。

いつも一緒にいろいろ
お話ししたりして
ふざけたりしてくれて
本当にありがとうね。
これからも仲良くしようね!

それでは
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね
お元気でね♪
じゃあまたね
しぃゆー

しゅんちゃ

おつかれー

昨日は本当におつかれー
俺も疲れたわー笑笑
19時から入ってラストの22時までがめっちゃ早く感じたんやが笑笑
なんでやー笑笑
ライブも楽しそうに踊っていたね!やっぱライブは盛り上がらないとね!笑笑
春風は相変わらずおもろかったね!途中なんでしぃちゃんが笑うのかが今でも謎なんやが笑笑
また明日からお給仕がんばってー
俺も頑張るけんさー
そしてまた来れる時くるね!その時いっぱい喋ろーね!
しぃーゆー

おさむ

しぃデレラ

むちゃくちゃ輝いてて素敵だった
俺のハートがキュン死にで死んでれら
コナン行きたいんよなぁ。見に行くしかないかな
ゴールデンウィークは山口県の元乃隅神社に行ったけど
駐車場停めるまでに二時間かかって死にそうやった
ダンスバトルもがんばるんば!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る