ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 BDイベント ☕️

BDイベント ☕️




へろ〜!



小倉店のしぃです




まず、ブログ書いてなさすぎて

本当にゴメン(T_T)


やっとおちつけるので

多分すこしは更新頻度あがる!


よろですっ




さて、


きのうは しぃのBDイベント


ないしょのお茶会 にきてくれて


本当に本当に!ありがとうございました





4月にも1周年イベントした中で


結構 間隔近いから心配だったけど


そんな心配が吹っ飛ぶほど


たっっくさんのご主人様お嬢様が


お祝いしに来てくれて


本当にうれしかったです。



めちゃくちゃ楽しかったなあ





衣装どうでしたか



ティアラはくくるちゃんがつけてくれた!


お姫様になっちゃったわね


:eyes::heartpulse:



水色のチュールワンピお気に入り



シンデレラみたい とも言って貰えて

るんるんです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




そして プレートたっっくさん

いただきました!ありがとう


後日まとめてブログをのせます!卍


まっててねん♪♪



あとギャラクシーしゃんぱん

ぴかぴか光るやつ!!


はじめて自分でポンってしました

感動した、硬かったけど



お祝いにって頼んでくれた

つばさくんありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




新曲も増やしてました!


イドラのサーカス/Neruさん

シンデレラ/DECO*27さん


(シンデレラは昨日のお給食中に覚えた)



イドラはりかちゅちゃんとユニットです




そう!やっと発表できますね


MOEkawaiiDANCEFESTIVAL2022


小倉店から、りかちゅちゃんと


No.333(エンジェルナンバー)


というユニット名で出場します!



しぃは初ダンフェスです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

対戦よろしくおねがいします



色々たのしみだねん♪♪


うひひ



ライブもユニットたくさんできたし


閉国後 総ライブ曲数みて

びっっっくらぽんしました…


たくさん踊らせてくれてありがとう!





本当に最近思うの


わたしが頑張れるのって


周りのメイドちゃんがおもしろくて

優しくてたのしいのもあるけど



1番はやっぱりご主人様お嬢様と


お話してる時とか、チェキ撮る時とか

ライブの時、ブログのコメント読んでる時に


あぁ頑張んなきゃー!ってなれる



みんながわたしの元気の源や〜(T_T)


いつもありがとう



みんなからもらってばっかりで

何もあげれてない気がする



わたしなりに恩返しがんばるから


よろしくお願いしますᐡ. ̫ .ᐡ





きのう、案の定


扇風機とドライヤーが相棒でした



楽しかったなあ


今日おきたとき身体バキボキでウケた!

アドレナリンってすげえ〜




がんばったしぃさんは


いまからご褒美に


コナンの映画2回目キメてくるンゴ



降谷〜〜〜!!!


:drooling_face:




ゴールデンウィーク終わっちゃったね


GWここ行ったよ!などあれば

コメントください


楽しかった思い出わけて〜





それでは


みんなゆっくり休んでねぇ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



今回はこのへんで



しぃゆ〜ぅ









お姫様みたいで世界で1番幸せでした

ありがとう!♡



いいね 16

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!