ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
BDイベント ☕️へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しぃちゃん昨日のイベントお疲れ様ー!
そしていつもありがとー!
綺麗なドレスに身を包んだしぃちゃん!
美し過ぎて見とれちゃったー!
しぃちゃんさすが!
すんごく良かったよ!
ライブも楽しかったですし、
お祝いのプレート(にこちちゃん作)を見て、
沸いてるしぃちゃんの姿を見れて嬉しかったー!
また会えるの楽しみにしてるよー!
しぃちゃん感動ありがとー!

麻衣子

こんばんは

しぃちゃーん!
こんばんは♪

誕生日おめでとう(๑>◡<๑)

イベント行けなかった…(T ^ T)

白バラさんに代行してもらったよー!

チェキもブロマイドも、可愛い(*^◯^*)

ドレスも可愛いね(*^▽^*)

良い一年になりますように…☆☆☆

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

BDイベお疲れさま

しぃデレラが美しすぎてきゅんきゅんだったよ
めっちゃ似合ってた(๑>◡<๑)♡

ダンフェス楽しみ
りかちゅちゃんと頑張ってね

しぃちゃんからたくさんのものをもらってるよ
元気、笑顔、癒し色々といっぱい
いつもありがとう(*´꒳`*)

これからも仲良くしてね〜



ヒデくんです♪

お疲れ様

しぃさんイベント楽しそうだね。衣装も似合ってる。ゴールデンウィーク終わって昨日も仕事だったんよね。3日と4日で小倉に1泊で行って着いた時は下関に出て唐戸市場で海鮮丼食べてから小倉戻ってからチェックインまで小倉店行ってしぃさんはいなかったけどまかさんがいてカフェ教えてくれてチェックインしてからデイジーカフェ探索して場所分かったから帰りにベツバラでパンケーキテイクアウトしてモノレールて小倉まで戻って切符をバーコードかざした後入れる事知らずに改札口抜けようとしたらバタンってしまってびっくりした!その後夜も小倉店でオムライス食べてまかさんのお絵描きしてもらってライブも聞いたりしてた。4日はカフェ予約入れてカフェ巡りで昼からデザートばかり食べてました。新幹線の時間まで2人で小倉店行っててもう1人は別行動してて新幹線の時間もあったので、友達に連絡して荷物取りにホテル行ってもらって持ってきてもらって、2日間でまかさんとそーださんとみらいさんとうとさんと話せたのとチェキも一緒に撮りました。りかちゅさんとはデカチェキを帰る前に撮りましたよ。同じ会社の人にまたお盆も行きたいと言ってたから行けた時にはしぃさんにも、会えると良いな!
その時は話そうね!体調気をつけて頑張ってね♪

きなこ

イベントお疲れ様!

当日は仕事で開凸は出来んかったけど行けて直接おめでとう言えて本当によかった!
衣装本当に似合っててお姫様みたいで可愛かったよ!
新曲とかも沢山覚えて頑張ってるしぃちゃんを見るとこっちも頑張らないとなって思って元気が出てくるよー
これからもお給仕楽しく頑張ってね!

psコナン見ました

しぃゆ〜

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る