ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
コメ返がしたい!!へのコメント

たくにゃん

しぃちゃんしか勝たん!

しぃちゃん

にゃ
野菜が大好きな僕です。

しぃちゃん、きょおはおいしいオムライスありがと。
キッチンさんがんばってるしぃちゃんとっても可愛かったよ。

ところで、しぃちゃんはオムライスはどのソースが好きかにゃあ?

ぢゃ、きょおもお給仕ありがとう。

しょうにゃん

へろ〜

おハーブですわ〜!!

でぃくしっ♪♪

ろーれんぱてぃ〜٩(ˊᗜˋ*)وウッホッホッ

今は全くゲームをしてないけど
昔その場で白黒付ける格闘ものが好きやったね〜
色々あるけど今思い出したのは
NARUTOの忍界対戦?とかやったかな

キャラクターを選択するとそのキャラが
決めゼリフを言うんよね、
ナルトだと『やってやるってばよっ!!!』
サスケだと『このウスノロ…!!』
サクラだと『しゃーーーんなろ〜!!!』

その中で我愛羅の兄であるカンクロウを選ぶと
『俺の勝ちじゃ〜ん♪』て言うんよ。
けど何度聴いても
『俺のコチュジャ〜ン♪』て上機嫌に言うから
あまり好きじゃないのに
カンクロウ選んでた俺がいたな、と。。


どーーーーーでもよっ =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)www

RPGはストーリーとかよく出来てるからさ、
感情移入が凄くて、ずっとパーティ組んでた
主人公が想いを寄せる娘がラスボスの右腕に操られて
戦う事になった時にあまりに辛すぎて
『戦いたくないっ!!!!』
で、そこでゲームをしなくなったと言う(^^;;
勿論戦って勝てば元に戻るやろうし
ちゃんと物語は進むのにねw
クロノクロス…甘酸っぱい思い出ですよ。。。


どどどどーーーーでもよっ∑(゚д゚;)ガーン


先生

敗北を知りたい

男の子はね、誰だって1度は地上最強を夢見る。でも大抵の男は人生の中でその夢を諦めていく。ケンカで負けた時、拳の痛みを知ったとき、己の弱さに気付かされた時...そのバカな夢を諦めてない究極のバカどものことを”グラップラー”と呼ぶ。

ハリー@あるある

間に合ってれば

お答えいただこうか。

Q.来月息子の誕生日なんだが3歳児って何喜ぶかね?
Q.ボードゲームにご興味ございませんか?
Q.相対性理論について簡単に説明してもらえませんか?

p.s.
スタバのモバイルオーダー駆使して並んでる人達を尻目に颯爽とコーヒー受け取ってガチ勢感演出するのが好きです←

p.s.2
この前オークションでカード買ったら安室透のスリーブに入って届いたよ。

でぃくしっ♪♪

おやーすみーなさい〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

☽・:*。。

イケYO

催促されたので

コメントしに来ました!
かといって何言おう…
うーん、最近なんかゲームやってる?ww
お互いゲーマーだからまた今度ゲーム語りたいね!(笑)

ゆうな

ゆうなです

わーい

けんけん

けんけん参上!!

あ!!!!!

でぃくしっ♪♪

やっほーっい٩(ˊᗜˋ*)و

しぃさん!!!!!
デイリー3位だよ✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る