ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 コメ返がしたい!!

コメ返がしたい!!



へろ〜



小倉店のしぃです





やほう2連休中のしぃさんだョ


みんないかがおすごし?





わたしはね


2連休か、、とおもっても


することがみつからず


次のイベントのチェキと

あずかってるVIPカードもってかえって


おうちでおえかきしてるよん



いや結局お仕事してるやないかーい




そしておうちでぽけ〜としてたら

みんなと話したくなった


ので

このブログにコメントしてくれたら

お返事しますദ്ദി^._.^)



コメ返結構久しぶりかもね!




ほんとは毎回コメ返したいんだけどねえ


どうなんだろうね、わかんない!





とりあえず

しぃさんをかまってください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎笑



話題なかったら

最近なんかハマってる?とかでいいので


ちなみに最近はスタバの

ほうじ茶クラシックティーラテに

ハマっています




ド長文でも、あ の1文字でも

わたしへの質問でも、ご自分の近況報告でも

なんっでもいいので



たくさんコメントちょうだい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♪♪







期限はわたしが

コメ返ブログ出すまでです♪♪


:handshake:




じゃあきょはこのへんで



しぃゆ〜





いいね 313

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!