ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
コメ返がしたい!!へのコメント

でぃくしっ♪♪

うはぁぁぁああっ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧✧

凄いね!賑やかやねぇ✩.*˚楽しそう♪♪
人が多いの苦手やけどこの世界なら大丈夫ばい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

て事で、コメ返♡うれしぃね〜✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
会えてない時ってさ、特別コメ返うれしぃちゃね〜♡

あれだけ、あんなに、ドアからひょっこりしぃさん♡
忙しい時でも何かしてても
『もう帰っちゃうの!?ぷぷぅ(๑´• ₃ •̀๑)』しぃさん♡
なのにほんとにタイミング悪く会えない日々がもう1ヶ月…
ん?まだ1ヶ月!?なのになんだこの虚無感わっ( •᷄⌓•᷅ )しぃさん♡

ブログ写真やSNS、手に入れたアクリルやら
過去デジ&チェキでしぃさんに会うばかり。。
なんかさ、最近よく
初めて研修服で挨拶してくれた時の事を
思い出すんよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

俺を慕ってくれてる妹分が居て
その子の呼び名が(しいちゃん)✩.*˚
だからすぐに名前と顔を覚えてさ☆
スラッとして大人しめの可愛い子が入って来たなぁて
凄く覚えてる✩.*˚

それから俺が行けない日が続いて
次に会った時にはもう正制服でバリバリやってた(⑉・̆༥・̆⑉)
それからかな、新しく出会ったメイドさん達とも
ちゃんとしっかりと絡むべきなんだな、て勉強になったw

あっという間に置いてかれちゃう
覚えて貰えない、忘れられちゃう…etc.
で、俺が会えてない時期も
ずっとしぃさんを応援してた方々に遠慮しちゃったんだよね(^^;;

でもガツガツ踏み込んで来なかったり
控え目だけどちゃんと見てくれてたり
『やっぱしぃさん良いよね♡』て連れに話したり。。
呪術廻戦のショルバクこさえて遊びに出掛けたりしてるのをブログで知って中身から素でほんとに可愛い女性(ひと)なんやなって( ᵕᴗᵕ )✩⡱
実はあの頃やっとブログの存在を知ったんだよね!
しぃさんどんな人?て知りたくて♪♪

お陰様で今じゃ恥ずかしげも無く感じた事、
伝えたい事あちこちに綴ってやっとこさ
夢の国の入口に立てた自負が芽生えとるw

しぃさんが足を負傷着てる時、
無理をさせたくないけど、しぃさんの気持ちが嬉しくて
くくるんに掛け合ってchair LIVE ver.を発案して
それを即座に!見事に!!やり遂げたよね♡
あの超レア感は未だに大切な想い出( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ピンチをチャンスに!マイナスをプラスに!!!
そんなポテンシャルを持ってる
努力と根性のしぃさんは
これからどんなメイドさんに成って行くんだろうね♪♪
これからも遠慮がちな俺やけど、どうぞ構ってね(*•̀ᴗ•́*)♡

そう言えばまだしぃさんのご飯食べてないけ
今度なんか作ってね♪♪

よし!じゃ今度は質問✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
(まだ続くんかーいw)
(一瞬〆の『よし!』かと思ったわw)
て思ったろ?w
そんなしぃさんの〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

①男女共に好きな仕草とは?
②男女共に言われたいキュンな台詞とは?
③男女共にされるとグッと来る事とは?
④落ち着く、湧く、萌る、好きな場所とは?
⑤目指すメイドさん像とは?

もっと知りたいけど後は直面した時に聞くね(✿˘艸˘✿)

最後に、同じ誕生月♡是非会いたかったな〜
そしてダンフェス✩.*˚
相方完全復活まで今は踏ん張ってるしぃさん♡
どうか無理はしないでね!

普段からそんなにアピールも出来てないけれど、
また入国した際はどうぞよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و☽・:*

とりあえずさっきからちょいちょい
寝落ちしてるので今日はもう寝ますよ〜( ´∀` )ノ♡

んじゃまたね!しぃゆ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生

人間愛と他者理解

Good evening.How are you?
Can you read the sentence?
I don't often say cute.But I think that you are cute and beautiful everyday.And I respect you.You can shine.

nextコナン’sヒーント
犯人は毛利小五郎 キィィィィバタン!!!

麻衣子

こんばんは(^○^)

しぃちゃん、こんばんは♪

今日、食べたアイスがすっごく美味しかったよ〜!

やわもちアイスって言うアイスの、みかん大福味!

やわもちアイス、全部美味しいけど、みかん大福味は、今まで食べた、やわもちアイスの中で1番美味しかったよー!

しぃちゃんも、食べてみて(*^◯^*)

娘娘

しぃちゃんやっほ〜!

わたしもほうじ茶クラシックティーラテめちゃすき!!
いつもベンティーでのんでるよー!

この前のイベント行けなかったの残念…

くくるちゃん情報なんだけど
めちゃくちゃクラシカルメイドに会ってたじゃないの…

会いたかったよぉぉぉぉぉぉ!!!

ちなみに最近ゲームやってないの???


コメ返記念にいいね100置いていきますねっ

ゆきにゃん

水曜日のおはよう

俺も安室さんが、好きだよ♪ヾ(*T▽T*)

しぃちゃんは、コナンは、誰推し!?


次入国するまでにマジカルチェンジをするのが、
俺の目標!!!

フテラ

こんばんは

りかちゅさんにはお世話になりました。長崎県民24歳男性、フテラと申します。パートに勤めてますが、なかなかフルタイムに移行できず、就活は苦労するばかりで、出会いがなく新しい友達もできません。それでも僅かな希望を頼りにどうにか色々やってます。アニメとイラストが好きです。アニメは特に『アサルトリリィ』や『呪術廻戦』などが好きで、イラストは"東京幻想"という方の絵が好きで、画集を持っています。詳しいことはりかちゅさんに色々話したりコメントしたりしてるので聞いてください。
もう1つ伝えることといえば、先日は映画『バブル』を見ましたが、とってもよかったので是非見に行ってみてください。
何か好きなアニメはあるでしょうか?

ゆぃ

初コメ〜!!

しぃちゃん!おはこんばんにちわ!

しぃちゃんがあむぴ好きって聞いてめちゃめちゃ語りたいです…
この前入国した時しぃちゃんいなくて泣いた

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しぃちゃーーーん!!!
以下はMIXを打つって言うんだけどスラスラと打てるぞよ!(笑)
↓↓↓
【英語MIX】
『タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー』

【日本語MIX】
『虎(とら)、火(ひ)、人造(じんぞう)、繊維(せんい)、海女(あま)、振動(しんどう)、化繊飛除去(かせんとびじょきょ)』

【アイヌ語MIX】
『チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ』

~チキパMIXとは~
ライオン!トラ!チーター!
ラタラタラトラーター
サイ!ゴリラ!ゾウ!
サゴーゾサゴーゾー

~アイヌ可変MIXとは~
ウィースペ ケスィ
チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナ
カラアペチャペ
除去飛除去
虎虎虎
虎火人造繊維海女振動化繊

~可変3連MIXとは~
人造ファイヤ
ファイボワイパー
タイガータイガー
タタタタタイガー
チャペアペカラキナ
チャペアペカラキナ
ミョーホントゥースケ
ワイパー
ファイヤーファイヤー
虎虎カラキナ
チャペアペファーマー
海女海女ジャスパー
虎タイガー虎タイガー
人造繊維イエッタイガー

~混沌MIXからの逆混沌MIXとは~
わ わ わ わ
わ わ ワールドカオス
諸行 小暮 時雨 神楽
金剛山 翔襲叉
しょ しょ しょ しょ
しょ しょ 翔襲叉
金剛山 神楽 時雨
木暮 諸行 ワールドカオス

~ビスマルク口上とは~
高まるよ!高まるよ!高まる低まるビスマルク!
シジマール!アルシンド!カズダンス!
ニーハイ!オーハイ!
缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラルハイ!アイ・キャン・フライ!

~パンMIXとは~
パン、パン、パン、パン、ポケモンパン!
フレッシュブレッド、伊藤パン!
松たか子!松たか子!
ヤマザキ春のパンまつり!

しぃちゃん長々とご視聴ありがとう(笑)

ヒデくんです♪

しぃさんゴールデンウィークには会えなかったけど、まかさんに教えてもらったカフェとかに行ったりしてた!今度はお盆に小倉行く予定だから今度は会えると良いね!そういえば、前のブログやそーださんもコナンカフェ行ったって載せてたからどんな感じだったのか気になる!最近暑くてやばいけどしぃさんも体調気をつけて頑張ってね♪小倉と博多で行った方が良いオススメの場所あったら教えて!

りーみん

コメ返ときいたので

たまにはコメしようと思ったが、やっぱりしぃが可愛い

2ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る