ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
おやすみへのコメント

きなこ

今日の分!

こんばんわ〜
今日はーなんと!グリッドマンとダイナゼノン見てたー!
めっちゃ面白かった!今度しゃべろー最終回激熱過ぎてまじで良かったなんか知らん間に涙出てたわ
明日はクズの本懐でも見てみようかなー

じゃあね

しぃゆ〜

おさむ

マリックもパニックのトリックなしのリリック

黒髪の少女めざすは頂上
気分は上々ただいま参上
迷路の道ではなくメイドの道
退路は断ち進めガイドは無視
キレキレダンスにみなトリコざんす
キラキラネイルにみな惚れている
好物のうどん食べるとどんどん
湧き出る力はもう国の宝
いちにいさんしぃ
わんつーぱんちぃ
彼女はそう、しぃ
ビューティーガール
それがしぃちゃん!

先生

あどん、いどん、うどん、プテラノドン

もし暇ならよ、新しいことにチャレンジしてみるのはどうかな。なんか一芸身に付けてみたみたいなね。因みに僕はトランプマジックを1つ覚えた。
しぃさんを腹抱えて笑わせるのが難しい。と実は感じてる先生です。頑張ってみるか...
#アンパンマンがジャムおじさんを裏切った。どうして?
#顔の投げ方が最近雑になってきた
#ジャムおじさんが中のあんこの量をケチり始めた
#ミミ子先生との浮気現場を見てしまった。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

今日は研修がリモートで再開されます!!
頑張ってきます!!

ただ、相手企業の方達が優しすぎて逆に心にグサッときてます…
弱音吐いてすみません!!
なってしまったものは仕方ないので名誉挽回する気で頑張ってきます!!!

きなこ

おはよう!7/29

しぃおはよう
今起きますた、今日はね〜在宅勤務の日なのでお仕事しなくちゃいけません
しぃのボイチェキ聴きながら頑張ります
しぃも応援してくれてると嬉しいな!

またコメント書くね

しぃゆ〜

koma

お疲れ様です

コロナ増えてきてますので、ご体調を崩さないように
お体を大事にされてくださいね。たけです。

暑い日が続きますが、お変わりありませんか?
なかなか顔を出せず、ブログのコメントもなかなか
できずですが、ブログやブロマイドを見ながら、
ご健康と幸福を願います。
しぃ様がずっと輝き続きますように!

影ながら応援してますね。

きなこ

今日も一日お疲れ様!

今日はね〜ほぼ寝てた!w
久しぶりにこんな寝た気がする
しぃも多分ずっと寝てたでしょw
俺あんまり寝すぎると逆にきつくなるからあんまり昼間は寝たくないんよね〜
けど、暇やから寝るかみんなと通話するかゲームしてる〜
多分これから何日間はこんな感じやろーねー

じゃ明日もコメントするね!

しぃゆ〜

ハリー@あるある

前略

息子の様子は見に来てください←

時間あるならネトフリで「アンブレラアカデミー」見てみてよ。
超面白いから。超面白いから。

きりん

しぃちゃん!

オタクしてるしぃちゃんちょーすきなのでオタク語り聞きたいと思ってるんだけどタイミング会わなくて会えてない!ので次入国する時こそおはなししたい!な!

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんに会えなくて超寂しいよ〜( ; ; )


それより周りのご主人様、お嬢様方よりしぃ活が出来てない。

帝国親衛隊団長って言って任命されてるのに( ; ; )
ここ最近その現実を痛感して凹んでます。


、僕なりにしぃ楽曲をしてしぃちゃんの為

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る