ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
おやすみへのコメント

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんに会えなくて寂しいよ
寂しいに決まってるでしょ

早く会いたいよ

体調に気をつけてゆっくり休んでね(*´꒳`*)

きなこ

今すぐ逢いたい

こんな時期だからねお休みは仕方ないよ
4日まで小倉店お休みか…長いね

俺もしぃに会いたい気持ちと心配の気持ちが爆発して前回のブログにもっかいコメントしちゃったw

ちょっと間じゃないよ!1日でも空いたら逢いたくてたまらないのに!さみしいに決まってるじゃん!しぃより俺の方がさみしい自信あるね!

コメント沢山するね!毎日する!けど、その場の思いの丈で大抵コメント書いてるから変なこと書いてるかもしれないし、何回も見られるのはなんか恥ずかしいw
SNS見られてるのは知ってる!お手紙系のハッシュタグねートゥイッターにしぃへの気持ち書いてたらまじでキモくなりそうやけあってもあんまり使わないかも...
でもしぃ活タグはたくさん使うね!ツーショあげる時はきなしぃも使うね!飯テロしまくります

この機会やし、生活リズム元に戻そう!
俺もあんまり夜更かしし過ぎないようにする!

4日まで長い〜今まで撮ったデジショや、チェキ動画を見て、しぃ成分を補給して、何とか過ごします
たまにブログ書いてくれたらもっと補給出来るから嬉しいかも!

ではではこの辺で

しぃゆ〜

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

僕もみなさんにめっちゃ会いたいです!!!
名古屋にいてなかなか行けないからめっちゃ会いたい!早く会いたい!って毎日思ってますw
入国するまで基本ぼっちで1人行動しかしてなかったから寂しさなんて全く感じてなかったけど、今は入国もして人間関係も広がって名古屋に1人で来てメイドちゃん達にもご主人様お嬢様にも会えないからめっちゃ寂しいです!!!!
寂しいって感情初めて感じてるかもしれない
なんかロボットに感情が芽生えた時の言葉みたいになってしまった…コレガ…サミシサ…

うん、読んでもらうなら面白くて楽しめるコメントにしようとしたけど、文才ないからめときます!!
自分がやけどしそう

しぃちゃんにもお手紙系ハッシュタグ作りましょ!!
#しぃ活は飯テロハッシュタグ、それとは別にお手紙系ハッシュタグ!!!
そういうハッシュタグ沢山出来たらもっと盛り上がりそう!!!

4日までの辛抱ですね!!
僕は福岡に行ける時まで辛抱します!!

毎日コメントですか!
時間ある時にしてみようかな!
話題探ししなきゃεε=(((((ノ・ω・)ノ

おさむ

超さみしい!

最近会ってないなぁ
入国はしてるけど、しぃちゃんいない時やし
しぃ活はほとんど同じうどんでごめんね(笑)
世界一美味いうどんなんよ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る