ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 おやすみ

おやすみ



へろ~



小倉店のしぃです





一昨日、お給仕おやすみしちゃって

すみませんでした(T_T)




小倉店は4日までおやすみだそうです




わたしは今


みんなに会いたい~の気持ちが限界突破して

ブログ書いてます




ちょっとのあいだ会えないね


さみしい?笑笑




ちなみにわたしは超さみしい




みんなのコメントとか見てると元気出るので

たくさんください



長文でもなんでもいい


毎日コメントくれてもいいんだよ~?



暇しかないので全部何回も読みます




多分みんなが思ってる以上に


わたしみんなのコメント何っ回も見てるし


みんなのSNSものぞいちゃったり


してますのでᐡ- ̫ -ᐡ





みらいちゃんにお手紙です とか

らいすちゃん炊飯完了です とか


お手紙系のハッシュタグ


羨ましいなあなんて思ってたり




ま!しぃさんはしぃ活が盛んなのでね


しぃ活タグみるのめちゃ好き


超おなかすくけど!!!!!!!!!



飯テロや~~~






さて、それじゃ


きょは短めぶろぐです




眠っても1、2時間で目が覚めちゃうから


生活リズムという概念が壊れてる


しぃちゃんでした




4日までの辛抱だね~






じゃあねん




しぃゆ~





いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!