ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
09/30 ♡ しぃよりへのコメント

すのこ

ありがとうございました!

初めて行ったときに話しかけてくれてからすぐ推しになりました。中々会うことが出来なかったけど、久しぶりに行ったときに覚えててくれてとても嬉しかったです。忙しい時でも色んな人に話しかけていて本当に温かい人だなぁとつくづく思います。しぃちゃんと過ごせたのは短い時間でしたが、心に残る大切な思い出となりました。本当にありがとうございます!これからも優しい笑顔と温かい心でしぃちゃんとしぃちゃんの大切な人たちが幸せでありますように!

りか

しぃちゃんファイナルおめでとう!

しぃちゃんファイナルおめでとう!今でも実感できてないな、、、
しぃちゃんは「きなちゃんが大好きな人」ってイメージだった!最初からずっとw
きなこといるとしぃちゃんの話しかしないもん、でもそのおかげでしぃちゃんの可愛いとことか、頑張り屋さんなところとか、色んなことがしれたからよかった!ファイナルの日、私が出国直前の最後の最後で見たしぃちゃんの春風。私が春風好きって言うのもあるけど、私はしぃちゃんが踊ってる春風が1番好きです。しぃちゃんが楽しそうに踊ってるとこ見れて幸せでした。ちょっと泣きそうになりましたね
しぃちゃんのキッチン。私1回カウンターでしぃ'sキッチンのオムライス食べた記憶あります、まじでおいしかったです。忘れられないくらいだよwwしぃちゃんのオムライスが恋しくなるなー
ラストの日チェキだけでなにも出来なかったけど、ゆるちて(

スタイル良くて、可愛くて、髪サラッサラで、面白くて、ネイルとか靴までちゃんとおしゃれして抜かりないしぃさんに出会えて良かったです
眼福でしたね、

新しい道でもくじけずに頑張るんだよ。しぃちゃんなら大丈夫。どんな事でも頑張れる子だって信じてる!応援してるよ。

しぃゆー!

みあり

これからもずっと…!

しぃちゃん!今までお給仕お疲れ様でした

☆tomo☆

しぃちゃん(^._.^)‎♡⃛

ファイナルおめでとう!!当日向かってたけどギリギリ間に合わないっていう大失態をしてしまいました、、( ᐪ꒳​ᐪ )皆のツイート見て、しぃちゃんがめちゃくちゃ愛されてるって伝わって嬉しくなったよ!!私もしぃちゃんが話しかけてくれた時嬉しくて楽しかった!!私みたいな絡みづらいお客の相手してくれてありがとう!!しぃちゃんと小倉店で年越せるかなって思ってたけど叶わずで寂しい気持ちもあります。。でもしぃちゃんはすごい存在感放ってたし、見た目クールなのに他のご主人様のチェキのひと言とかユーモアあってすごいなって思ってました!そしてきなこくんからの花束が愛のあるアレンジされててもう涙すぎる、、浴衣チェキが最後になっちゃったけど可愛いしぃちゃん残せて幸せ!!ずっと元気でいてね!!

きりん

ありがとう

しぃちゃん!いままでありがとう直接いえなくてごめんね(´・_・`)お友達からチェキもまた今度受け取るけどひとまず写真送ってもらいました!
こちらこそほんとに仲良くしてくれてありがとう‏߹ᯅ߹‪︎♡
りかちゅちゃんからしぃちゃん事情聞き出せるようにがんばるね笑
しぃちゃんのオタクしてる姿めちゃすきだからオタクとして見習います!
さみしぃけどたのしぃ時間をありがとうごさいました!げんきでねしぃゆー!!!

koma

お疲れ様です

ラストお給仕、顔を出せず申し訳ありません...
たけです。
しぃ様、今までお給仕お疲れ様でした。

突然の重大発表から言葉が出てこなくて、
正直なところ、未だに実感がなくて、
悪い夢なら覚めてほしい、嘘なら嘘だと言ってほしい、
という気持ちです。

ポケモンでは、エースバーンが1番と言っていたこと、
いつも「たけちゃん」って呼んでくださったこと、
胸の奥に刻み込みます。
寂しくなりますが、これから先も、
しぃ様がご健康でご多福でいられますように
願っております。

きなこ

キミがいるから私がいるの

ラストお給仕お疲れ様
ほんとに人多かったねイベントでも無くて平日なのにみんな来てくれて良かったね自分の事じゃないのにしぃがみんなから愛されてるなって俺まで嬉しくなったよ

卒業発表当日あまりにもいきなりの発表で頭が空っぽになった、店舗にいた常連さんや、重大発表がしぃの卒業って聞いた店舗にいない常連さんまで、個人でLINEやDMや電話をして心配してくれてみんなめちゃくちゃ優しいなって思ったこれもしぃがいなかったらみんなと出来なかった縁だと思うので感謝してる
発表当日はまじで実感がわかなすぎて、でも卒業するまで3週間くらいしかなくて悔いだけは残したくなかったから次の日すぐ入国してケーキと花束を入れに行った、俺に出来るのはこのくらいのことしかないので最後まで全力を尽くそうって思った
ケーキと花束を入れに行った日メイドちゃんにも「きなこくん大丈夫!?」ってめちゃくちゃ心配されたそれだけしぃ推しと言えば俺みたいな感じで思われててちょっと嬉しくなった反面本当に卒業しちゃうんだなって実感がわいて泣いてしまった
よく考えれば卒業発表されてから泣かなかった日は無かったそれだけしぃが俺の中でとても大きくて大切な存在なんだって改めて実感した
グループのみんなにも迷惑かけたと思うかちゅんとかむろいとかにいたっては1人でいるのが寂しくて電話したり色々相談にものってもらった本当にりーみんに通い始めてかけがえのない友達が増えたなって思う
それもこれも全部しぃに出逢えたからだと思う

最近初めてあった頃のことを思い出してしまう…キャスでも言ってたと思うけど忘年会の印象が強すぎて忘年会でほぼ初めましてで初めて喋ったと思ってたけど実は…クリスマスイベントの時から気になってたんだよ他のメイドちゃんのライブの時に楽しそうに後ろで踊ってる子がいるなーって気になったんだそれで忘年会で初めて話してしぃの優しい所と満点の笑顔何にでも全力で楽しむ所に惹かれたんだ
それまでちゃんとした推しがいない状態でりーみんに通ってたけど推しが出来て100倍りーみんに行くのが楽しくなった!


ラストお給仕当日、向かってる車の中で既に泣いてた今泣いといてりーみんで笑顔で見送るんだって考えてたんやけど入国直後は頑張って耐えてたと思うけど1回目のあくあ色パレットから決壊しました
合体プレートとか、花束とか、入れるの初めてだったからほんとに喜んでくれるか不安でいっぱいやったけど喜んでもらえて花束に至っては「花束貰うのが夢だった」って言って貰えて入れてよかったなって思った大切にしてね
忙しい中あんな立派なプレートかいてくれたぺとりにも感謝しないとね
常連のみんなも自分が入れたライブなのにきなこくんにファンサしてあげてって言ってくれたりまじで感謝してもしたりんみんなにありがとうや

俺も全部が最高思い出だよバルスタもタペもケーキも花束も全部しぃが初めてだよまさかここまで小倉にはまってしぃを推すとは全然思わんかったそれだけしぃが魅力的だったって事かな

本当に最後までたくさんの思い出をありがとう!
これからもずっとずーっと応援してるからね

じゃあね、しぃゆ〜

とむちゃん

おつかれさまでした

しぃちゃんお給仕おつかれさまでした。
しぃちゃんは初めてお喋りしたメイドちゃんでチェキもしぃちゃんが初めてでした。
まさかこんなに早くお別れが来るなんて思ってもみなかったです。もっとゲームの話したり、メイク教えてもらったりしたかったな、、、ワガママ言って覚えてもらったみるてんも見たかった
最後行けなくて本当にごめんなさい。

辛い別れがあった分次は幸せが舞い込んでくることを願っています。

ばいばい

ちぃ

元気でね

しぃちゃん今までお給仕おつかれさまでした!ファイナルも無事に終えたみたいで良かったです!会いに行けなくてごめんね
当日になってもまだまだ実感湧いてなくて、ご主人様お嬢様のツイートとか見てやっと実感が湧いて…ほんとに今日が最後なんだなってちょっと、いやかなり寂しくなった
しぃちゃんとはあんまりお話もできなかったのがちょっと心残り…でもキャスでコメ拾ってくれてお話できてほんとに楽しかったよ!
私はしぃちゃんの笑顔がとーっても好きです!ライブ中に目が合ったらニコって笑いかけられて心撃ち抜かれました
少しの間だったけどしぃちゃんに出会えて幸せでした!これからも元気でね!!!!

Sin1

お疲れ様でしたm(。_。)m


なかなか行けませんでしたが、ブログやTwitterでご活躍を拝見しておりました
(*´ー`*)

小倉店の支柱のお一人として、これから益々と思っていたので残念な気持ちは否めませぬ。
しかし、これまで本当に立派でございました。
みんなが別れを惜しむ気持ち、深く共感いたします。

どうかお元気でm(。_。)m

ほな、ほなねー( ・∀・)ノ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る