ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
09/30 ♡ しぃよりへのコメント

永遠ひまのひつじ

おめでとう

ファイナルおめでとうコナンの話した記憶しかないくらいコナンの話したね映画とかは詳しくないけどしぃとコナンの話して楽しかったいつもくくるとりかちゅといて腰抜けるくらい笑ってたの結構見てて楽しかった色々書きたいことあるけどどう書いていいかわからん(汗)1年4ヶ月お疲れ様でした元気でねこれからもしぃ活するね

しゅんちゃ

お疲れ様でしたー

しゅんちゃ登場!
しぃちゃんお給仕おつかれー
当日いけなくてごめんよー
ファイナルお給仕楽しめた?
しぃちゃんと初めてお会いしたのは俺が小倉に入国してから2回目の時ぐらいやったかな?何を話したかは覚えてないけど笑笑
けど、俺がいっぱい小倉に来るようになってしぃちゃんともいっぱい喋るようになって、ちょっとずつ仲良くなれたような気がする!こんなうるさい俺やったけど仲良くしてくれてありがとう!
 
これからも元気に毎日過ごしてください!
本当に今までお世話になりましたー

たけちゃん

推しではなかったけど会えて良かった!!それでは聞いて下さいチグハグ

チチチチチグハグヾ(*≧∀≦)ノ゙

しぃちゃんは女の子って感じで好きでした

お疲れ様でした。

魔王様

しぃちゃん

最後にプレート入れたかった〜( ; ; )


Liveも入れたかった〜( ; ; )


締め切られてた( ; ; )


一言、またね!って決めてたのに!


もう会えなくなるのではなくて、このファイナルでしぃちゃんがまた戻ってきたいなぁ〜思ってもらえるはずだから。


ずっと泣いてると思ってたから、泣かないようにTシャツも選んだし。



しぃちゃんと撮りたかったチェキ企画まだまだあるから。



これは復活したらやる事として楽しみにしてるよ。



しぃちゃんのイベで着ぐるみ着てにゃする計画があったのに。



しぃちゃんにななっし〜ってまた呼ばれるのを楽しみにしてるよ。



絶対、さよならは言わないからね。


またね


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

まどか

ファイナルお疲れ様でした!

しぃちゃんと出会えて、短い期間だったけど応援する事が出来て本当に嬉しかったです!!
しぃちゃんを目の前にすると緊張しておしゃべりが下手になってしまったけどゲームやVtuberのお話もいっぱいできて嬉しかった*.(*´͈ ˘ `͈*).*

ファイナルでしぃちゃんから貰ったチェキを見た時嬉しくてその場で泣いちゃいそうでした‪…
しぃちゃんとのチェキはずっと私の宝物です!

今までありがとう!これからも応援してます!
ずっと大好きです(*´꒳​`*)
しぃちゃんのこれからの人生が幸せでありますように

おさむ

お疲れ様でした。

卒業おめでとう。さみしいけれど、悲しいけれど。
さすがしぃちゃん、たくさんの人にたくさんの愛を
もらってるね♪
しぃちゃんに出逢わなければ、こんなにりーみんに入国するとは思わなかった。社会勉強の為の入国がしぃちゃんのお給仕のおかげで楽しいな、また来たいなと思わせてくれました。りーみん通いのおかげでお友達もできました。色んなご縁をいただけたのもしぃちゃんのおかげです
しぃちゃんは特別なメイドちゃんでした
コロちゃんのせいで最後のしぃちゃんに逢いに行けなかったのでここで言います。今まで本当にありがとう
とても感謝してます。しぃちゃんの事は忘れないので、しぃちゃんも頭ツルツルのちっさいおっさんの事を忘れないのでおくれ。
しぃちゃん甘やかし隊、隊長おさむでした

小倉の泣き虫かちゅん

沢山の思い出をありがとう!!!

しぃちゃんのファイナル情報発表まで福岡にいつ帰ろうかなって日程全然決まってなかったんだけど、発表されてからすぐにファイナルお給仕日には行けるようにしようとすぐ日程決めたんですw
ただ過去に行けるって言って行けなかったことがあるから宣言するの怖いなと思って言ってなかったんです…
行けて本当に良かったです!!!!
サプライズみたいになって良かったですw
初入国の時に、くくるちゃん、しぃちゃん、にこちゃんとお話してりーみんに即ハマったんです
そしてタペの存在を知ってすぐにしぃちゃんくくるちゃんでカレンダータペ頼んだんです
これからもタペずっと大切にします!!!!
初物販もしぃちゃんだったんです!!
今日最後に書いてもらったアクリル名札?が初物販なんです!
春風ハマったのもしぃちゃんのライブだし、出張行く直前の入国時はめっちゃ嬉しくてめっちゃ泣きましたし色々思い出ありすぎて、思い出してたら涙出てきます
めっちゃ寂しいですけど、頑張って克服していきます!
最後に会いに行くこと出来て本当に良かったです
久しぶりの入国で緊張してなかなか話すことできなかったけど、すごく楽しかったです
やっぱりりーみん小倉店最高ですね
スプラ楽しすぎてこれからもずっとしちゃいそうです!!
バンカラマッチほとんどしてなくてまだC-だけど、ランク上がれるように頑張ります!!
しぃちゃん本当にありがとうございました!!!!
これからも元気でね!!!!
しぃちゃんの未来に幸あれ!!!

さき

へろぅ╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんへ

最後にいっぱいお話ができて嬉しかったよ

1年5ヶ月お疲れ様でした!
ファイナルの発表があった日から実感が湧かないと言っていたけど本当は発表からずっと寂しくて泣きそうです

新人ちゃんと新規のときから今までたくさんの素敵な思い出をありがとう!出会ってくれてありがとう
同期って言ってくれてありがとう

しぃまかさきは最高の同期です!

しぃちゃんの新しい人生が笑顔と幸せいっぱいでありますように

これからもしぃちゃんらしくいてね
ずっと大好きだよ(*´꒳`*)♡

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る