ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 めがねの日!スチャ!

めがねの日!スチャ!




へろ!




小倉店のしぃです




ごはんたべてたらブログ遅くなった!


ごめんなさ〜〜〜〜い






きょはお月お給仕でした〜!



せんきゅう₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎






比較的わちゃわちゃしていましたね



バーチャルにもお邪魔した!



たのしかったです〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








そういえば!



TikTok見てくれましたか?


:eyes:


しぃが参上しております



よかったら見てね…♪







あときょうね



天神店のしらべちゃんとにじみちゃんに



お会い出来ました




オムライスにおえかきする時



めちゃ手震えてたけど₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




お話できてうれしかったワ…









そんなしぃさん、今日は眼鏡でした







!だてめがね!




普段はおうちにいるときに度があるやつ



付けるくらいだから、すごい新鮮だったな





でもチェキ撮ると反射しちゃうから



レンズをぶち抜かないといけないね!







そして!明日はハロウィンイベントですよ〜!



アタイは○○○をします₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎





わくわく







新曲覚えたかったのにおぼえられなかった



本当にだめね!!!叱って…




おぼえてる途中ではあるので



ハロウィンは過ぎちゃうけど待っててね



ごめんなさい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬







あしたはお月!



ご入国おまちしてますっ









しぃゆ〜







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!