ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 舞踏天国

舞踏天国




へろ〜!




小倉店のしぃです






こんばんはぁ〜(小声)



真夜中だねぇ





きのうもお給仕ありがとうございました




たくさん(当社比)踊った日だったよ



痩せたかにゃ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






物販お迎えしてくれた方も



本当にありがとう;;♡





ポリスのブロマイドさ!



気がついたらなくなってたよ!




感謝…










きょうはね



起きた時めちゃくちゃ元気なくて



元気でてほしかったから



新しいアイシャドウ使ってお化粧した!






多分自分しかわからない違いだけど



めっちゃテンションあがった!♡





dasiqueのローズペタルってアイシャドウ




ラメがすごい!



ギラギラギャンギャン!って感じ



オヌヌメします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








いまベッドでゴロゴロして



FAKE TYPE.とハムハット狂聞きながら



ブログかいてるけど



寝る前のテンションじゃないね♪♪






FAKE TYPE.とトップハムハット狂



気分ブチアゲになるよദ്ദി^._.^)



舞踏天国って曲が最高だよ





日本語を音って認識で歌詞書いてるでしょ!



ってくらい何言ってるかわかんないんだけど



そこがすき♪♪





みんなもきいてみて〜!









また1週間はじまったねえ



みんな今週もがんばろうねえ!♡






きょうもおつかれさまでした





おやすみ






しぃゆ〜





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!