ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 私がジャスミンなら君はアラジン

私がジャスミンなら君はアラジン

えびちゃんだよ~(:fried_shrimp:•᎑•:fried_shrimp:)

またまた久しぶりのブログでごめんなさい…

7月9日はアラビアン&ダンフェス最終日でした!

たくさんのご主人様お嬢様にあえてとっても嬉しかったです!

お月様からジャスミンになってみたんだけど

めっちゃ可愛くて自惚れてます…:face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:

青チョイスしたのも割とええなあってなった!!

髪も普段はあんまりしない巻き下ろししてみたの~!

みんな褒めてくれたからこれからもちょこちょこしようかなて思ってるます(単純だな)

みんなのアラビアンもめっちゃ似合ってて最後写真撮れて嬉しかった!みんな美しすぎてマブい!しかもカラフルでかわちいでしょ~:rainbow::white_heart:

そしてダンフェスありがとうございました!長いようで短くあっという間だったな…:sneezing_face:

たくさんのご主人様お嬢様方に応援してもらえてとっても嬉しかったです:heartpulse:

この1ヶ月間みんなと仲良くできて頑張れてとっても充実してました!

毎日がほんとに楽しくってお給仕お休みの日はダンスのことしか考えてなくてダンフェス期間中でいっぱい新曲増やせてみんなに見せることが出来て良かった!

今回のダンフェスでダンスの楽しさより一層の知れて自分の中で無双してた気がした:fire:

一緒にパートナーとして頑張ってくれたましゅちゃんも本当にありがとう!:candy::lollipop::heartpulse:

ましゅちゃんの一緒に頑張ろう!って言葉に凄く救われて最後まで頑張ることが出来ました。

ユニットの相手がましゅちゃんでほんとに良かったなって心の底から思えました。

最後まで一緒に頑張ってくれてありがとうございます!

ましゅちゃんもえびと組んで楽しかったって思ってくれてたら嬉しいなーっ:blush::blush:

ぴちにゅっとはこれからもずっと続きますよっ!

予選はここで終わりですが本場はここからなので!

最後まで気が抜けないです!

16日のエスプラスで最終発表があるからみんなで見届けようね!

後悔なく最終日迎えられたのでどんな結果であれ悔いはないです!!みんなで泣いて喜ぼうね:two_hearts:


ダンフェス期間中たくさんグッツ、ライブ、タペ、シャンパンたくさんの応援ありがとうございました!

ダンフェスを機に初めてグッツゲットしたよーとか投票したよーって言葉凄く嬉しかったです!

全部気軽に出来るものじゃないからほんとに嬉しいんです!

ダンフェス期間中色んな方と色んな思い出作れて幸せです!ダンフェス終わってもえびは上へ頑張り続けるので着いてきてくれたら嬉しいです!:heartpulse:

ダンフェス期間中私の中で史上初タペストリーたくさんをゲットしてもらった気がしました!

嬉しいことにチャレンジタペストリーも達成していてめっちゃびっくりなのと嬉しい気持ちでいっぱいです!

丁度春ロケだったり季節ドリームの切り替わりだったりでたくさんのえびゲットしてくれてありがとうございます:sob::sparkles:

届いた際には一緒に開封式しようね:heart_on_fire::heart_on_fire:


ココ最近で1番の盛り上がりようのダンスフェスほんとに楽しかった!天神店のみんなひとりひとりたくさん頑張ったのでみんなほんとにお疲れ様です:relaxed:

どのユニットもいっばい新曲たくさんでほんとに凄いなあって思った!

さすが天神西通り店やわ:wavy_dash::star_struck::star_struck:

みんな一緒に頑張ってくれたからこそ頑張れました!ありがとうございます!


えびは今日おやすみなのでマジカルチェンジしてきます!

ずっとずっとしていなかったコメント返信次回するのでコメントまってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


ps.長いです

ぴちにゅっとぉぉおおおおお!

最近全然撮れなくって過去のやつになっちゃうけどブログ載せてなかったから載せとくね!

アラビアンの日一瞬だけましゅちゃんギャラクシーきててめっちゃかわちかった:heartpulse::dizzy:

ましゅちゃんのピンクは最高!

タイミングよくにじみちゃんとちゃくらちゃんと撮れた!

いやもうすいーとぴー顔面強すぎて何事、。?

アラビアンもかわいすぎるし安眠swimming最高すぎた:woman_facepalming_tone1::cupid:

2人の雰囲気にめっちゃ合ってて何よりダンフェス初期より2人ともダンス上手になってるのが目に見えて分かっていっぱい練習したんだなあってのが伝わってきた!

実はお給仕の最後みんなで安眠swimmingの鑑賞会しました:grin:もう頭から離れなさすぎて無限ループしてる!

すいーとぴーのユニットライブ大好きだからもっとユニット増やして欲しい…えびからのお願いです:pleading_face:

しゃんぱぱぱんぽん!

しゅごしゅぎるよお~- ̗̀ :clap_tone1::clap_tone1: ̖́-

こんなにぽんしてもらったの初めてでめっちゃ嬉しいよお!私のいない日にもぽんしたって聞いて流石にさすがすぎたよ:sob::sob:

撮るの下手くそすぎて顔面終わってるし光ってないしで申し訳ない、!!

えびカラーの黄色:yellow_heart:と初のモエ・エ・シャンドン!かっくいいいい!

いっぱい応援してくれてありがとう!!!

シャンパンが似合うメイドになるっ!決めたっ!:champagne:


最後まで見てくれてありがとう~!ばいばーい!

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!