ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
293杯目*そろぼちへのコメント

りぼんちゃん

そだちゃんのぶよぐー!

もうすぐ300杯!
すごい!えらい!
私なら続かない←
コメ返してくれると言うことで!来てみますた。

そだちゃんイベンヨもうすぐだね!
この間のタペさんと、しろそだユニタペさんを連れてこうと思とります!

いっぱい写真撮りたいから、ここは袴で合わせるしか?なんて思ってたり思ってなかったりw

当日イベンヨ衣装タペ頼むどー!!
クリスマスフレーム3つもあるからなぁ、緑のは、ハピネス制服でお願いしたいんよねー!
赤でイベンヨ衣装かな??
白いのどしよ!!クリスマス入国厳しいんだけどクリスマス衣装で!って頼めるのかな??
そだちゃんのぶよぐヘッダー無事に達成出来るように願っておる!!
三枚以上、二人以上…三枚頼んだ人が二人いたらいいんだよね??そゆことよね??

とにかく色々楽しみだからイベンヨまで体調崩さないようにお互い頑張ろう!←すでに体調悪い人wwwww
急に寒くなるって言ってたし、風邪ひかないようにね!!

おさむ

拝啓そーだ様

お元気ですか?僕はあまり元気ではないです
最近は入国の回数も減ってるので、しばらく会って
ないですね。後輩ちゃんもたくさん増えて
素敵な先輩メイドになっていますね。
これからもグイグイそーだで頑張ってくださいね
おさむより

永遠ひまのひつじ

すごい

毎日ブログ更新すごいねなかなかできない事だ 最近レジン作ってないからそろそろまた作ろうかないろんなアドバイスありがとう仕分け頑張ってね

かずま

コメントタイトルなににしよう

そーださんこんばんは!
レジン?この前目の前で磨いてくれた時、めちゃくちゃ光り輝いててすごい綺麗だった!!
これからも仲良くしてね!!

ヒデくんです♪

追加です。2つ目です

そーださん今日新幹線の切符購入してきたから12月26日から1泊で小倉行くからもう1人も行くのでまた会えるの楽しみにしとくね。
たけちゃんも今日は新幹線の切符購入した後倉敷まで温泉行ったみたいだよ。また会えるの楽しみにしとくのと仕事も残業多くて疲れるけど、お互い体調気をつけて頑張ろうね。

かず

そだちゃん

そーだちゃん♪
どうもです~♪

なかなか入国できず、そろそろそーだちゃんの顔を見に行きたいな~、と感じている今日この頃です…。

また近々行きますのでライブ頼みます♪
ではではお身体に気を付けてお給仕して下さいな♪

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんはー

おんぷちゃんBDめっちゃ楽しかったです!!!
久しぶりのコメントになってごめんなさい!!!!!
家ではポケモンにハマってずっとゲームしてしまってます!!!
楽しいのよ、布教したいくらいよ
そーだちゃんは普段ゲームしたりとかしないんですか!?
久しぶりにコメントすると何書けばいいのか分からなくなりますね

ももかすてら

300杯!

300杯目!すごい!
コメ返うれしい♡
これからもいいねとコメントする!
次会えるのはイベントかな!
いっぱい楽しもうね*ˊᵕˋ*

たかぴょん

もうすぐ

300 って素晴らしいねっ
100回目も200回目も凄い事に
出会えたけど私も毎日そーださんの
ブログ読んでるんだもんね
新聞でも休刊日があるのに
毎回違う、お話や写真、楽しいです
身体に気をつけて いつまでもニコニコの
そーださんでいてください 

ほしの

そーだちゃん こんばんはฅ^•ω•^ฅ

そーだちゃん(ノ)*´꒳`*(ヾ)
なんかね、最近ね、そーだちゃんの事考えるだけで幸せな気持ちになるよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)きっとそーだちゃんが明るくて可愛くて優しくて素敵なめいどちゃんだからだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも優しくお話ししてくれてありがとうございます。
そーだちゃんとお話しできた時はとっても幸せな気持ちになれるよ( ੭´꒳`ᑦ )そーだちゃんに会えて本当に良かったです。
また入国した時はよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅにゃん

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る