ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
293杯目*そろぼちへのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

あと7杯で更新300杯!すごいね〜
いつも楽しい面白い可愛いブログをありがとう
これからも楽しみにしてるよ(*´꒳`*)♡

語彙力ないし短いコメだけどするね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

もうすぐ300杯目だねぇ

コメ返か〜

何を書こうかねぇ〜


自分の第一印象と今の印象とか聞いてみたいけど、、
なんか怖いのでやめておく笑

決して振りじゃないからね!!

入国して呑んでる時(毎回呑んでるけどワラ)聞いたりするかも?


普通にコメント書くよ〜

いつもブログありがとう!
コメントも読んでくれてありがとうね( ´ ▽ ` )
たまに(いつも)キモい感じの文になってしまってて
申し訳ない、、しかも長文、、、
改善していくつもりです


こないだのパーツ?なんのパーツ?笑
このままでも綺麗だなーと思う

仕分け頑張って!!


では、


あでぅ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん毎日ブログ更新すごいね。自分もブログは見てるけど残業して疲れきってるから、風呂上がりに、ドラマ観たり、ポケモンのゲームしてたらコメントなかなか入れれないけど来月26日から1泊で小倉に行く予定なので、今度はもう1人連れて行きますので、その時はよろしくお願いします。ドラマやゲームよりコメント入れてって、そーださんにつっこまれるかもだよね。でも、毎日疲れるけど来月まで何とか頑張って乗り切って、体調気をつけて息抜きできれば良いな。そーださんも体調気をつけてね。

魔王様

そーだ

毎日20時が楽しみにしてる。


そーだのレジンも楽しみにしてる


友人に今度はブレスレットのレジンを制作依頼しようと思ってる


そーだのLiveリストをまずは開示して欲しいんですけど。

そーだ、無理せずイベまで頑張って。


そーだのイベが楽しみだけど、さてさて、どうなることやら。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る