ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 293杯目*そろぼち

293杯目*そろぼち

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕してます!


そーだです!



そろぼち



300杯目だねぇ



コメ返しよかね♡



次多分365杯目になるから


だいぶ先だよ



するなら今しかねぇ!ナ!



毎回のルールですが一応確認



コメ返期間中も毎日更新をします



コメ返をするのはこの293杯目に書いてある

コメントだけ!!!!!!


コメ返ブログは300杯目だよん


たぶん11/28かな、、、?






コメントちゃんと全部読んでるから!!


毎日毎日更新したあとは


1時間ずつ、寝る前、起床時みてる!


いつもコメントありがとうね!




こないだパーツの仕分けしてました


ピンク紫オレンジ白


ピンク紫が強敵だったなあ


仕分け、、頑張るぞ、、





それではあでぅ!



いいね 100

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!