ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
579杯目*みゅーじっくへのコメント

ろりこんはげちゃびん

こんにちは

ブログ見るの忘れてました~
次のブログでてたので目には止まらないでしょうね
ひとりごと書きます

そださんのおすすめ曲聞いてみます
私もいろいろ好きな曲ありますが
仮面ライダーの曲はみんな好きですね~
かっこよい曲が多い
甲乙つけがたいですけど
ブレイドのラウンドゼロかな~
昭和ライダーの曲もおすすめします

たくにゃん

初恋サイダー

そーだちゃん

にゃ
元々、洋楽好きだった僕です。

邦楽、特にアイドル曲を聴きだしたのは、実はりーみんに通い出したのがきっかけ。

メイドちゃんがライブで踊ってる曲をもっと聴きたくなって、色々聴き出したなぁ~。

そーだちゃんの好きな曲の「初恋サイダー」も、そのうちの1曲だよ。

これがファイナル曲ときいて、ちょっと切なくなった><

それぢゃ、いつもブログやお給仕、ありがとにゃん

みなみ

のみのみなみです

初恋サイダー以外知りませんでした、、、

乃木坂、AKBしか聴いてこなかったからなぁ
もう少し他のジャンルにも手を出さないと、、、

今日のお給仕も頑張ってください

ジョン・スミス

何度もすいません

日曜日の朝
Maroon5の 『Sunday Morning』聴きながら
オープンにしてのんびりドライブするのが好きです

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

初恋サイダーはいってて嬉しい♪永遠一番好きなアイドル鈴木愛理ちゃんだから(*^^*)
パスタレシピぜひ知りたい(^^)
コメントありがとうー!

私は最近イコラブとかキャンディーチューン、アイライフ、フルーツジッパー、女の子のK-POP聞いてる

たかぴょん

そださんの聴く曲

どんな曲なんだろうって興味が出ました
たかぴょん昭和世代でやっぱり若い時擦り切れるほど聴いてた
浜田省吾が大好きで、家で弾き語りやライブをしたりしてた
音楽を通じてできた仲間との付き合いはまだ続いてます
りーみんに入国するようになってから少しずつ若い子の曲に
興味が出たなぁ
コールとかできたら本当に気持ちいいみたいでなりたいです
そださんはダンスも上手で 見ていて気持ちいい
たかぴょんダンスは上手おどれないです(フォークダンスぐらい)
これも、メイドちゃんが近い距離で踊っているの見て感動
ライブデーもすごく楽しい時間を過ごせたよ
そださんの極楽何ちゃら(覚えてなくてごめん)好き
踊ってくれる? 

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

お返事系好きですよ!
毎回してくれないかな~ってずっと思ってます!
そーだちゃんの好きな曲どれも聴いたことないです(笑)
QUEENと言えばKanariaが頭に思い浮かびます(汗)
そしてコメ返ありがとう!
今回もちゃんとコメントしましたよ!

あかり

好きな音楽

そーだちゃんこんばんは!
メイク中に聴くとお化粧上手くいく曲ってあるよね笑
私の場合はSilent Sirenのmilk boyとかZOCのヒアルロンリーガールとかノイミーのポニーテールキュルン、想わせぶりっこあたりかもー!!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

最近のお気に入り曲は『レクイエム』『メフィスト』かなぁ
あと懐メロ!めっちゃ聴いてる(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
そーだよーまかちゃんと同期です

レベルにもよるけど辛さには強いみたいw
辛ダンドンのトッポギ味スナック(甘辛とチーズ)はそーだちゃんでも食べられる辛さだと思うよ

ハマちゃん

追伸4

どうやらニーハイとリボンのプレゼント達成したようです。

御協力いただいたご主人様お嬢様方、ありがとうございました。

そーだに届け!みんなの想い!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る