ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
579杯目*みゅーじっくへのコメント

おさむ

好きな曲

そださんの好きな曲一曲もわからない(笑)
夢の国に入国しだして、割りと最近の若者向けの
曲を覚えたよ
最近の好きな曲は「誇り高きアイドル」とリーサルウエポンズの「昇龍拳が出ない」です

ジョン・スミス

あっ、

好きな曲

河島英五の『時代おくれ』です

ゆうた

そーだちゃん、おっはー!

Double-Action良い曲だよね!
自分は最後のモモタロスパートのサビ部分が好き!
カラオケで歌いたくなっちゃうやつ!
そーだちゃんのいつも全力なお給仕は
モモタロスの「最初からクライマックス」
から来ていたのか~

いっぺい

実はスミスと同期くらい笑

(」・ω・)オッス(」・ω・)オッス
そだちゃんが聴いてる曲全部知らないや〜
ゆーちゅーぶで知らない人のプレイリスト発見した気分w
新鮮でオモロい(´∀`)
オレも失恋ソングめっちゃ聴くな〜
落ち込み出国した帰りの車で!笑
最近よく聴いてるのは関門花火で流れてた
BENIのArigato(失恋ソングではない)
ハマるとリピートしすぎ問題(´ω`)
でもやっぱり何か思い出がある曲をずっと聴いちゃうよね〜恋してた時に流行ってた曲とかね。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コメ返ありがとうございます!

曲聴いて寝ます( ´ ▽ ` )

あでぅ〜

ハマちゃん

初恋サイダーって鈴木愛理の曲だったんだ、知らんでコール一生懸命に覚えてたw

鈴木愛理ってあれよねー
cute °のメンバーだった娘でしょ?
cute °の曲だったらタイトル知らんけど、
「ダンスでバコッーン!♪」って曲が好きw

失恋ソング俺も以外と好きかも、いんきゃなんでw

aikoの「September」大好きだね、あれも失恋ソングだよな〜
まぁaiko全般なんでも好きだけど^_^

あとはゴスペラーズは一時期ハマっていてコンサートにも行ったことあるなぁ。

最近だとAdoの曲はまぁまぁ聞くかなぁ。
定番の「夜に駆ける」が特に好きだけど、「アイドル」ももちろんいいね。らむねちゃんがアイドルのライブできるんだよね^_^

明日お月様お給仕だね、お日様だったら行けたんだけど残念。

でも頑張ってね、遠くから応援してるよ^_^

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんコメ返ありがとう^_^テイラーの曲良いよね、自分も聴くよ!カーリー・レイジェプセンとかも車の中のSDに入ってるから結構色々入ってるから400曲以上入ってると思う!ドラマ見たりしててこの曲良いってなったらTSUTAYAとかでレンタルしてダビングしてるよ!今日はジム行ってプールでプログラム1本してマッサージも3回してめっちゃ眠くなりそうになったけど運動も頑張ってる!明日は草刈りしてって言われたからやりたくないけど今月どこかで行けたら良いな!しかも久々に先週ロト7して今日結果見たけど当たらなかった!過去には年末ジャンボ買ってたけど当たらなかったから買ってなかったけど今日はロト6してみた。残りわずかだけど応援してる。どこかで行けたら会えると良いな!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る