ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 579杯目*みゅーじっく

579杯目*みゅーじっく

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




さて!昨日のめちゃコメント来たね!


みんなお返事系はやっぱり好きなのかな?


今日は好きな曲を紹介するよ〜!


最近よく聞いてるやつです




・テイラーのやつ

本当はあんまりハッピーな歌じゃない?けど

リズムが好きで聴いてます

洋楽なんてそんな感じよね(?)


・初恋サイダー

そださんのファイナルソングめす

お歌練習してるますがんばるー!


・ex.ガールフレンド

これは良いのだよ前も紹介した気がする?けど

そだ失恋ソング好きなんですよね

悲しいけど明るくなろうとがんばるところが

曲調に出てるし、応援したくなる!

未練たらしいのは嫌いだけど笑

さわやかソングでおすすめれす!


・英語の長いやつといつか王子様が

これかけながらお化粧するととても上手くいく

お化粧が好きな人の魔法の曲だと思ってる

お化粧が好きなご主人様お嬢様!ぜひかけてみて♪


・QUEEN

これ今1番きてる!イントロがとてもかっこよいのです

まっっっじでしゅき!です

私にしかできないことしてあげる♡だよ


・鬼百合

これもイントロが好きですね!!女王蜂が

きてるってのもあるんですけろ、

1番好きなのはこれかも!ばーいおれーんす!


・カスミソウ

これも失恋ソングだと思う?

快晴でるんるんスキップしてる感じが好きです!

曲のイメージってあるやん…伝わる???


・SUGAR

アップテンポな曲です!ノリノリになれます(*^^*)♪

くるくるまわるころころ転がるそださん(?)

カラオケで歌いたい曲なんばーわん!꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱


・ガールズルール

これは恋愛ソングかも!(今思った)

なんかペアダンスとかしたい可愛い曲です



あとここにはないんだけど

・Double Action

バージョンが沢山あるけどやっぱモモタロスの

やつが好きです(仮面ライダー電王の話です)

全員バージョン(CLIMAX from)もすき良い

こぼれ落ちる砂のように誰も時止められない

おっしゃるとおり、だから一分一秒

大切にしようと思える曲です



みんなはどんな曲が好きなの〜??


お気に入りの曲教えて!


多分聞くよ多分ね笑笑





明日遅めのお月様です!


まってまあす♡♡





↓↓↓コメ返↓↓↓


◯ハマちゃん

うんうん!全部知ってることでしたね!

さすそだだよね〜♡♡♡

好きなご飯がそだ'sキッチンとらからさんなのアツい!

靴下の呼び掛けもありがとう♡


◯ヒデくん

ファイナル近づいてます!!

やっぱり農作業大変そうだね^^;

まだまだ暑いし熱中症には気をつけて!

残り1ヶ月突っ走るぞー!


◯さきちゃん

さきちゃんってまかちゃんと同期くらいなの!?

知らなかったあΣ( ˙꒳​˙ )辛いの好きなのね…

そだと逆だ…辛くても辛くない(?)

そだが食べれるのあったら教えて!よ!♡


◯ろりこんはげちゃびん

久しぶりすぎる!もう!ブログ見に来てくださいよ!

( ー̀εー́ )ナポリタンが好きなのね!そだも好きです

鉄板のやつがいいなあそして細麺…ちょっぴり

麺をカリカリにしちゃうの…そして半熟の目玉焼き…♡


◯おさむ

初入国そんときなんや!そだとほぼ同期やん!?

ドリタイダービー懐かしいね笑笑笑

内緒な話聞いちゃった、でもいつもイベントには

来てくれてたもんね覚えてるよ、9/30もよろしく!


◯たくにゃん

たくさん1位すごいでしょ!ふふふん(^^)

たくにゃんプロフ読みました!ふむふむ…

プラモ以外ちゃんと知ってるよ!どやや( ˙֊˙ )

プラモは詳しく聞いたことないな…今度教えてね!


◯いっぺい

初入国案外前なんやね!知らんかった

めちゃ先輩やんけ!いっぺい先輩!押忍!!(?)

そだちゃんの洗練された入国案内沢山聞いてね!

永遠しゅわっとそーだんいんありがとうね!♡♡


◯まぽやき

8月おわった!ガチ早いどしよ^^;

まぽやきはまぽやきなんだよ〜っっ!!笑笑

コメント頑張るって言ったね!

毎日来るんだよ!やくそーくっ(一方的に)


◯たかぴょん

たかぴょんはそだよりちょっと先輩なのね!フムフム

青好きなんだ!どんな青が好きなの??

そだは深い透き通る青が好きですよ!!!

推し色の時が多くて知らなかった〜Σ( ˙꒳​˙ )


◯みゆ

カルボナーラ!美味しいよね!!

そだの考えた和風カルボナーラ、、どない???

レシピ知りたくない、、?(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

かっこいいメイドちゃんありがとう(*´³`*) ♡


◯スミス

スーパーアルティメット系のやつ昔考えたけど忘れたよね私の

好きな飲み物の主語全部そださんやんけ!笑笑

ドライブとキャンプは知ってたけど…イカ…?

初めて知ったけど!?今度教えてね!!!



んじゃ♡ばいびー

いいね 60

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!