ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
580杯目*ちぇけ!へのコメント

ろりこんはげちゃびん

こんにちは

へー
クリームソーダあるんですね
今度さがしてみます
このパッケージのやつは
普段から目に止まらない人なのでみのがしますね
他にも普段気にしてないところに
いろんなお宝があるんでしょうね~
目からウロコです

たくにゃん

キラキラネイル

そーだちゃん

にゃ
ペペロンチーノの手作りにチャレンジしたら、意外と上手く作れた僕です。
次はナポリタンにチャレンジなんよ。

最近は、豆乳にクリームソーダ味とかあるんや・・・とおもいつつ、さりげなく写ってるキラキラネイルが可愛い!

みんなのネイルとか髪型とか、メイドちゃんがどんなオシャレしてるかなーっていうのも、ご入国した時めっちゃ楽しみです。

セーラームーンヘアだけど、リボンはちゃんとそーだちゃんカラーなのも、可愛いなぁ〜。

それぢゃ、いつもブログやお給仕ありがとにゃん。

いっぺい

昨日は

久しぶりに長時間そだちゃんと一緒だったね〜
ライブ結構見れたしチェキも作ってもらえたし
楽しかった!やっぱカウンターがゆっくりできるわ〜
謎の豆乳クリームソーダオモロいw
よく見つけたよね、なんかしゅわしゅわレーダー装備してんの?
ネイル見せてくれたけど褒めるのが苦手なオレはおぉしか言えない、いっつももっと褒めてよって言われる(´Д`
にや〜っとさせる褒め方を教えてくだはい(´ω`)

たかぴょん

ほほっ

変わった飲み物見つけたんだね
クリームソーダの豆乳 そださんの為にあるみたい
見つけてそだ活してみよう
コンビニには限定でコラボやちょっと変わったもの
販売されるよね
こんな企画大好きです
よし! これからなんか面白いもの見つけに行こう
そだsキッチン 今日も美味しいお料理を作って
みんなを萌萌させて行きましょう!

むろい

顔担当

結局そーだちゃんの顔はとても強いってことがよくわかるブログやんね
どこまで行っても渋谷は日本の東京と同じでどこまで行ってもそーだは小倉の顔担当ってことやね(?)

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

豆乳飲料のクリームソーダは初めて見ますね!
駄菓子のメロンソーダ味ってどんな味なんだろう?
そしてコメ返ありがとう!
えっ?ぜ、全部聴かないといけないの(笑)
時間があれば少しずつ聴こうかな(汗)
QUEENが踊れることは知ってましたよ!
LIVEリストに書いてあったので!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

クリームソーダ味の豆乳!めっちゃ気になるよ〜
そだ活するね(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
レクイエムの踊ってみたもおすすめです
海外のお菓子コーナーによく置いてあるよ

ばいびー

ハマちゃん

豆乳

豆乳はよく飲むけど、クリームソーダ味は初めて見たなぁ。
ちっちゃいパックのだったら見つけたら試してみるよ。

大きいのはちょっと合うかわからないから(^ ^;

ビジュがいいのはいつもだねー
世界の常識みたいな?

セーラームーンヘアってことは、そーだはセーラーヴィーナスかな?

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

今日もお給仕おつかれ様でした&ありがとうございました!(^^)

クリームソーダの豆乳ですか!?
そんなのあるんですね!
ちぇけ!了解です<(`・ω・´)
しゅわしゅわ以外でのそだ活認定ですね!

チェキ風フィルターのアプリ入れるの忘れてました笑
次回までには!
セーラームーン、よく知らないですが髪型可愛いです!!(当然)
月に代わってお仕置きのやつですよね??

そださんの好きな曲聴きましたよ!
カッコよかったり、切なかったり、、
歌詞をちゃんと見て聴くとまた、、、

コメント、何回もしてすいませんでした(>_<)
Lucky Strikeは初聴きかもです!
Sugarは知ってて好きですが、曲の意味までは知らずに聴いてました...
洋楽って曲調だけで聴いてたけど、和訳の歌詞を見ながら聴くとまたいいですね!
ダイレクトな感じだけど言い回しとか邦楽と違う感じで、これもまたいいなと思いました(^^)


そだs'キッチンいいな〜( ´ ▽ ` )
ファイナルまでにまた、そださんの作ってくれたご飯食べたいですね...

明日のお日様お給仕もファイトです!


では、


あでぅ!

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

豆乳メロンソーダ味! なかなか勇気でないけど、そーだちゃんが美味しかったんなら挑戦してみよっかな(*^^*)
チョコ、ココア、紅茶しかまだのんだことないよ笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る