ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
580杯目*ちぇけ!へのコメント

おさむ

なぬっ

豆乳のクリームソーダですと?
ちょっと想像つかない。気になるわ

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんメロンソーダのやつって豆乳の味しないの?飲んだ事ないけど美味しそうなので見つけたら飲んでみますね。
今日は草刈り暑いから来週にするってなったから今日はジム行ってマッサージ機でマッサージ今日は1回して、普段は2回から3回連続してマッサージするけどその後、プログラム2本してターゲットアブスとシェイプザボクシングで、アブスは腹筋や脂肪をつきにくくするプログラムでボクシングは有酸素なのでめっちゃ汗かけるから終わった後は疲れるけど達成感はあるかな!リソボを測ろうと思ってたけど誰か使ってたから来週測ろうかなってなった!草刈りはかゆくなるし、畑には蚊がいるから噛まれやすくてあまりやりたくはないかな!でもしないとなので来週は頑張るかな!明日からまた仕事だし現場は毎日暑いからしんどいけど頑張って一週間乗り切るかな。昨日はロト7の結果見たけど全然ダメだった!宝くじは今まで年末ジャンボ買ってたけど当たらないから最近は買ってなかったけどロト7やってみようと思って1回やってみたけど当たらないね!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る