ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 580杯目*ちぇけ!

580杯目*ちぇけ!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅな〜うっ!


今日はこんなものを飲みました



ちぇけ!(チェックしてねの意)


美味しかったです!これもそだ活?


駄菓子のメロンソーダみたいな味がしました!



まー毎日なんですけど、最近ビジュ良くて



チェキ風フィルター!まだそだの中で流行ってます


この日はセーラームーンヘアでちた


そだヘアアレンジは好きなので頑張ります


かわいいそだ×可愛い髪型=最強っ!♡♡




さてて、みんな音楽コメントありがとう!


そーだのお気に入りも聞いてくれたかな?


そだも頑張って追いつくね〜!


コメントこんなに来るの久しぶりだから


張り切って頑張っちゃうぞ!✩.*˚



↓↓↓コメ返↓↓↓


◯ヒデくん

テイラーの曲聴くの!同じだね!

草刈りやりたくないんかーい!笑笑

もうやったあとかな?お疲れ様(^_-)-☆

ヒデくんの運気が上がりますように〜!!!


◯ハマちゃん

失恋ソング好きなのわかってくれて嬉しい!!

Ado聞くのね〜!ちょっと違うけどウタの曲好き♡

アイドルは覚えようーと思ってる…思ってるだけ…

遠くから応援ありがとうっっᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ


◯スミス

コメント何個もありすぎてわからんくなった!笑

Maroon5の曲好きなのわかる!定番やけども

Lucky StrikeやSugarなども聞きますぜ〜

その曲ははじめて聞いたから聞いてみよかな!


◯いっぺい

失恋ソング聴くのね!オスヌメまた出すわね♡

ハマるとリピートしすぎる問題わかるよ

そだのプレイリストは1時間くらいしかないから

好きな曲を1時間に1回聞くようになってるよ…^^;


◯ゆうたくん

お!電王しってゆのか!!♡

この力解き放つ時〜だよね!そだもそこ好きだよ!

そよん!そだ…参上!最初からクライマックスだぜっ!!

(そだはちゃんと数を数えることが出来ます)


◯おさむ

わからないの!ならそーだに布教されて!!!

ほこたかいい曲ですよねぇそだもすき!

大阪に行った時にめいどちゃんに踊ってもらった

思い出の曲でもある( ¯꒳​¯ )ᐝポヤポヤ


◯さきちゃん

メフィストね!超いいよね〜♡♡♡

レクイエムは聞いたこと無かった…

かっこいいめの曲なのね!!!

スナックってことはお菓子…?探してみるね!


◯あかり

お化粧時の音楽ゎ欠かせないのだよ…^_− ☆

ヒアルロンリーガールいいよな!

ノイミー最近色んなとこで聞くね…

片足突っ込んでみよかなあ〜〜Oo。.(´-`)


◯まぽやき

聞いたことないなら全部聞いてね!

そして感想文をコメントすること♡♡

QUEENはそっち思い浮かぶよね〜( ´◉ω◉` )σ

ちなみにそっちのQUEENはライブできます♡


◯たかぴょん

弾き語りするの!?ギター?なんでも凄いや(*^^*)

そださんダンス上手って言って貰えて

とっても上機嫌(ง ᵕωᵕ)ว♪♪( ◜ω◝و(و "

極楽浄土でしょん!もちろんよ〜っっ♡♡


◯みゆ

みゆも初恋サイダー好きなのね!

是非ライブも見てほしいな( ⚆.⚆)♡

なんか初めて聞くグループばっかだ(ᯅ̈ )

ちょっとずつ聴いてみるね!


◯のみのみなみさん

初恋サイダーは知ってるのね!

AKBはちょっぴり踊れるよ!ライブリスト見てみて!

他のジャンルに手を出すということで、

そだのプレイリスト聞いていこう〜!!


◯たくにゃん

洋楽が好きだったのね!そりゃToxic大好きになるわ

そーだは洋楽を好きになったきっかけがToxicなんだ

こんなにカッコイイイントロがある!?って

そだのライブリストのアイドル曲もちぇけだよ!



明日お日様さんだよ〜


そだ'sキッチンの予感…?♡


ばいびー

いいね 58

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!