ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
581杯目*へのコメント

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

まだまだ
暑いですね~
カラコンしてましたっけ

たかぴょん

そだ活したよ

暑い暑い 
アイスでもって江ノ島でそだ活してきました。
江ノ島スーパーソーダーソフトクリームです
スーパーがついてるからね
ひんやりそしてスーッとするソーダー味のソフトクリーム 
美味しかったです

たくにゃん

ナポリタンも成功!

そーだちゃん

にゃ
ペペロンチーノに続き、ナポリタンも上手にできたことで、自己肯定感がちょっと上がった僕です。

そーだちゃんを推すと、料理上手になるのかにゃ?

そして、セーラームーンヘアのそーだちゃん、真正面ショットとか、ひたすら可愛い・・・。
制服のリボンについてるハートの色と、髪結んでるリボンの色をちゃんと合わせてるのが、またオシャレなんよ。

それぢゃ、いつもブログやお給仕、ありがとにゃん

みなみ

のみのみなみです

キッチンお疲れ様でした

今度お店で会えた時は、そーだちゃんのおすすめを頼んでみたいと思います。ついにチェキ以外もお任せです

最近、カルピスソーダ味を飲んで、そだ活しています

むろい

アゲミザワザワアゲミザワ

ちゃんと可愛くて顔担当なんだからたくさん自撮り載せてほしい!!!
切実な願いです

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

そーだちゃんにパフェ作ってもらった人幸せだね!
うらやましいかぎりです♪
豆乳苦手だけどがんばるね(*^^*)昨日めちゃくちゃ暑かった日夏よりもまだ秋じゃないよ(´;ω;`)あついの辛いよね

ハマちゃん

追伸5

豆乳飲料のクリームソーダは無かったので、豆乳飲料のレモネードを買って飲んでみたよ。
豆乳感は全然無くて、みっくちゅじゅ〜ちゅみたいいな味だったよ。

ハマちゃん

Ikko

昨日の夕方6時前に581杯目のブログを見たような?

夜勤明け(今日も)で寝ぼけててそーだのまぼろしでも見ていたんだろうか?

581杯目を読むのはデジャヴです。

9月は食欲の秋でしゅわしゅわいっぱい飲んじゃうよ(いつも)だったよねw

そんな大きな画像載せたら、あまりの可愛さに卒倒する人がいるかもよ。

でもいっぱい載せてねw

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お給仕おつかれさまでした(^^)
パフェ職人さんだったんですね!
りーみんで2回しかパフェ食べた事ないな〜
ちょっと食べたくなってきたから今度頼んでみよう( ´ ▽ ` )

暦の上では秋ですしね!
暦の上ではの話ですが...
あっ、そださんが秋と思ってるならきっと秋です!(そーだ!そーだ!!)笑

セーラームーンヘアの正面図、助かります
とっても分かりやすいです、かわいいです
世界の常識です

コメ返、
まさかの本人がセーラームーンを知らないというwww
でも、可愛ければそれでOKです!( ^ω^ )b
プレイリスト、QUEENと鬼百合
今まで聴いてこなかった感じの曲だけど
好きになってきたかも
カッコいい

今日もコメ返ありがとうございました!


ではまた、

あでぅ!

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

お給仕お疲れ様!
今日はパフェがよく出たんだね(笑)
確かにもう9月なのにまだ暑いね。。。
このままでは溶けて夢の国に入国できない(笑)
セラムンヘアー可愛いですね!どのキャラかな?
あと、コメ返ありがとう!
駄菓子はそんなに食べないな~(汗)
そだ活はしゅわしゅわしてる物ならなんでもOKですか?
次のLIVE何を入れるか楽しみにしててね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る