ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

581杯目*

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おひさまおきゅしまして!


そだ'sキッチンあざちゅ!


今日はパフェ職人さんしました!!



そーだは最近を勝手に秋だと思っているのですが


暑い!!暑すぎる。。ほんとに!


炭酸が抜けちゃうよ〜‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;



セーラームーンヘア見にくいなと思ったので


正面画像どーん


わかりやすいでしょ?かわいいでしょ?( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )




また写真載せるね〜たぶんいつか……(気分屋)




↓↓↓コメ返↓↓↓


◯ヒデくん

草刈り来週になったのね!そりゃ暑いもん

来週頑張ろうね!

草負けとか虫刺され痒いよね(>_<)

もっとヒデくんの運気が上がりますように〜っっ


◯おさむ

想像つかないでしょ!でも美味しかったよ!

そださんは割とお気に入りの味でした〜

見つけたら飲んでみてね!

そだ活ハッシュタグをつけて投稿も忘れずに!笑


◯みゆ

なかなか勇気出ないよねわかる笑

そだも一瞬悩んだよげとったけどね!!

そだはよくマンゴー、フルーツミックスあたりを

飲むんだ〜!良かったらそっちも飲んでみてね♡


◯スミス

そう!月に代わってお仕置きよのやつ

そーだはセーラームーン知らないんですけどねテヘ

そだプレイリスト聞いてくれてありがとう!

お気に入りあったかな?おきゅがんばりました(*^^)v


◯ハマちゃん

これ小さいパックだったよ!チャレンジしてみてね!

世界の常識(∩´∀`)∩ワーイ

セーラーヴィーナスかわいいね!(調べてきた)

さらさらストレートヘアーも今度しちゃお♡


◯さき

踊ってみたもあるのか……さすが人気曲…

見てみよー^^

海外のお菓子コーナーね!覚えた!

今度探してみるぜ〜〜っ!


◯まぽやき

駄菓子のメロンソーダ系も食べたことないの〜!?

はやく!そだ活しないと!!!!

ライブリストちぇけしてくれてるのね!

次はどのライブを発動してくれるのかな〜?(*^^*)


◯むろい

その歌久々聞いた笑笑

そだは地球のどこでも顔担当なんやで(*`・ω・´)

(規模がでかい)それくらい毎日はっぴーめすめす

今日もビジュアル100点満点でしたっっ♡♡


◯たかぴょん

そだは季節限定や数量限定の商品に目がないから

変わった食べ物や飲み物をよくちぇけしてます!

みんなそだの作った可愛いパフェさんで

萌え萌えひんやり〜みん出来たんじゃないかな♡


◯いっぺい

しゅわしゅわチェキ使ってね〜♪♪

褒め方か〜……ストレートに素敵だと思ったとこを

伝えるのが1番だと思う!キラキラが素敵とか

色が素敵とか!そだは存在が素敵なんだ〜知ってた?


◯たくにゃん

ペペロンチーノ上手記念日!おめでとう!

ペペロンチーノは唐辛子を使う?ので

辛くてちょっぴり苦手です(;_;)

ナポリタン上手に出来ますように!応援してます!



明日はおやすみ〜


お返事コメントは15:00までのものにするね!


ばいびー

いいね 55

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!